猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月23日 (月) | 編集 |
この週末は、なんとか
行きたかった
「ある殺し屋」

「華麗なる一族」
見てきました。

(残念ながら
 続篇の
 「ある殺し屋の鍵」には
 行けませんでした・・・)

  追記 写真では切れてますが
   滋賀会館さん、10万人達成おめでとうございます!!!

    あまりに顔(水泡)がなおらんので
    病院にいって抗生物質も貰ってきた。
    1日5回も飲まなくてはならず、すごい面倒(-"-;)
    早く治って~!!!(T_T)


市川雷蔵映画祭 2007 in 京都@京都みなみ会館
本日で終了なので行ける方はぜひ!
http://www.rcsmovie.co.jp/minami/2007/raizo/717.html
(本日の上映は「薄桜記」「お嬢吉三」)

あと、今日明日から別の特集上映もあります。

市川崑&増村保造X若尾文子 日本映画の粋、極まる
http://www.rcsmovie.co.jp/minami/2007/kon/724.htm


さて。
週末といえば、いちばんビックリしたのは
バサバサにカットされ
「饅頭から何も引き起こされない」CG大作映画「プロミス」

なかなか大胆な編集

まったく違う映画になってました(よね?)

めずらしく録画しておかなかったのが悔やまれます。。。
(DVDを持っててもたいていはビデオをかけておく私(^^;))


ああ。もういっかい、「ちゃんとした」無極が見たい!!!


饅頭ぬきで、どーやってあの物語を語るんじゃ。。。。。ヘ(。>_)ノ


饅頭といえば、
有名なやつとは別のパロディ版があるので
こっそり貼り貼りしておきます(笑)

一個饅頭引発的麻煩
http://youtube.com/watch?v=_Hmnv5_w7Nc

ほとんど「功夫(カンフーハッスル)」のパロディな気もするけど(爆)
「天下無賊」とか「北京バイオリン」とか、いろんな映画が出てくるので
見てて楽しい(笑)

しんちーだけでなく、
カイちゃんもフォン・シャオガン監督も出てきます♪

みなさん(←誰?)が大好きな
あの!!!作品も出てきますっ♪♪♪

ひさびさに、笑わせてもらいました・・・。


  しかし、いったい
  何をもって今頃、無極が地上波放映されたのか
  すごく謎(笑)
 
  そーいえば、前に「香港国際警察」が放映されたとき
  ちょうどニコとセシがご結婚の頃だったので

  ・・・番組担当の方が
  そろそろ出産♪と思って組まれたのでは


  ・・・てことは、ないよね(笑)


いちおう、有名なパロディ版
「いっこの饅頭がひきおこした物語」のほうも貼っときます♪


一個饅頭引発的血案
http://youtube.com/watch?v=xIU4udZRKEY

(かなり長いけど・・・)


とにかくワタシは
陳凱歌支持!無極支持!!!

なんかいも書いてるけど、すごい好きです。「無極」。。。ヘ(。>_)ノ


PROMISE (無極) プレミアムBOX


そして、やっぱし。

「映画は映画館で」ですねっ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
