猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月14日 (土) | 編集 |
開店休業中のBLOGへようこそ(ぺこり)

さて、三連休も始まりましたが・・・

きのーの「パリ・ジュテーム」深夜上映へ
かけつける予定が、夜10時すぎからすっかり寝トボケていた(泣)
たるんでいる管理人です。。。

  「リアル・フィクション」を見て、
   そこでも半分くらい寝てしまったので
   とりあえず、いっかい家に帰って着替えてこよう!
   (雨だったから)
   と帰ったらそのまま寝てしまいました。


 キム・ギドク・マンダラ@京都、明日までです。
 http://www.rcsmovie.co.jp/minami/2007/dmk/710.htm

 それにしても、リアルフィクション
 起きるたびに誰かが死んでいる。。。
 (それも夢???(-"-;))
 そこだけ見たら、まるで金田一映画(←大嘘)

  調べたら、リアルフィクションて
  日本でDVD化されてないやん。。。がっくし。

 いちおうアラスジとかは、このあたりで
 http://cinemakorea.org/korean_movie/movie/jissaijyoukyou.htm

 うわ、ここ↓の写真はネタバレでは!?(^^;)
 http://www.nanagei.com/movie/KimKiduk.html


さてっ。ワタクシしょーもない失敗談はおいといて
(おいといたら、失敗だらけの私が運営するこのBLOGも成立しないが。。。)

三連休の映画情報を下にあげときます


とりあえずgrace的には、まもなくのイノチと思われる
傷城を応援します。。。。ヘ(。>_)ノ

(TOHO系ではハリポタの正規上映が始まったら公開終了と思われます)

  ・・・て、まだパンフ買えてない(^^;)


しかし、「かもめ食堂」も見逃せない(^▽^)
ヘルシンキで買ったスカートをはいていくぞ~♪♪♪ ←意味不明(^^;)


  どうも体調がよろしくない今日この頃。。。
  (熱もないのに熱の花が出てしまい
   さらに、ヒトサマにお見せできない顔になっておりまする(-"-;))

  とりあえず、クスリを塗って完治を待つのみ!
  やっぱし、ストレスです(きめつけ)

  はやく新しいシゴトを探さねば。。。。。ヘ(。>_)ノ


★下にもちょびっと書きましたが
 こないだ見た「キサラギ」がめちゃ良かったです。

 ドキドキハラハラしながら、でも笑いたい人はぜひ見てみてください♪
 http://www.kisaragi-movie.com/

 いま梅雨気分をふきとばせる映画はたぶんコレだけです(^▽^)

  ま、傷城みて泣くのもエエですけどね♪(はあと)

コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
自転車っ娘のグレちゃん、疲れてるときはこけやすいから自転車も気をつけてね!
「キサラギ」やっぱりいいんだね、見に行きたいなぁ。
そして早くグレちゃんの傷城聞きたいです。
しかしその前にストレスもあるだろうけど
睡眠はきっちりとってくださいまし。
お肌にも悪いですよ~~~(^▽^)
2007/07/14(Sat) 17:09 | URL  | ドンチャ #C04vCiTU[ 編集]
>熱もないのに熱の花・・・
う~む。一に睡眠、二にビタミン、三にほんわか笑顔になれるものを。
無理しちゃあきまへん。
2007/07/14(Sat) 19:52 | URL  | 仁仔 #wwbS/xC2[ 編集]
 私も前部署では熱の花に苦しみましたが、今の部署では全然出ません。紫外線障害も原因の一つだそうなので、今は長袖カーディガンやブラウスを重ね着して、顔だけでなく腕の紫外線予防もしてます。後はやっぱり睡眠不足とビタミン不足ね! グレちゃん、映画は見逃しても死なない。まず自分自身を大事に労わり、週に一度はメンテナンスしなさい。これ人生の先輩からの指令なり。阿頭の言うことを聞かないと、仏像の頭でお仕置きよ…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2007/07/14(Sat) 22:49 | URL  | nancix #fpwaLjMk[ 編集]
おはようございます
みなさま、暖かいコメントありがとうございます!!!


ドンチャさん

実は最近、寝すぎです(笑)
帰宅したら何もせず寝てます。。。

雨だけど自転車のってるのは、ホンマ気をつけないとあきませんね。
いまのとこ無事に過ごしておりますが。

キサラギ、HPを見てみて「面白そう」と思える人には向いてます。
「なんじゃあ、男ばっかしかい!?」という人はだめかも(笑) 密室劇ですから。
また見たら感想おしえてください♪


仁仔さん

たしかに
一に睡眠、二にビタミン・・・
めちゃとってますが、もっと取ります!!!
笑顔になれるもの・・・
なんでしょう。毎晩、地下鐵でも見ましょうか(^▽^)
「無理をしない」はいま実行中。
シゴトはさぼってるし、家事放棄中です。おそろしい・・・(汗)


nancixさん

今年は例年になく、紫外線対策をしてて
腕も外出時は出さないようにしてたつもりですが
更に強化してみます!
自転車用の長袖手袋、買ったままだけど使ってみますわ~。

阿頭~!多謝!!!

でも、睡眠が足りないからといって、ゴハンに睡眠薬はマゼマゼなんてのは無しでヨロシク~♪

(そーです。映画もTVも見なくっても
 ホンマはどーってことありません。。ヘ(。>_)ノ )
2007/07/15(Sun) 09:24 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
