猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月05日 (木) | 編集 |
20070705182100







・・・て、今日は北だから、
このメロディ(※)は電車では流れてはこなかったですが。

 ※新幹線では「ゆき~どけ~まぢ~かの~」のメロディが
  なんかいも流れるので、往復のると頭から離れなくなる(汗)
  

ほんじつ木曜は、またまた
「ココどこやね~ん!(泣)」な場所へ。

写真は、行きのさんだーばーど車中にて。

着いたらカンカン照りで、
どこが梅雨!?なんで北陸が暑いワケ?(怒)てな半日でした。

明日は朝は会社へ寄って、夕方から埼玉へ再訪の日。(帰れるのか!?)

なんとかして、上野で噂のポスターが見たいです♪

追記

[いちおうメモ]

吉祥天女
舞台挨拶
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2007/06/2082/

杏ちゃんインタビウ
http://www.talent-databank.co.jp/interview/070701/index.html

なんとかして火曜夜にみてきたものの・・・
観客が5~6人てとこでテンションがめちゃ下がっただけでなく
中身が。。。

いや、出来が悪いとかじゃかくて
なんか、「・・・」なところがある映画でやんした(泣)
杏ちゃんのファンならもちろん見るべし!なのですが・・・。


 中身については、
 ヒマやしさんだーばーどで書いてたんやけど(こらこら!)
 問題は会社のPCから(おいおい!)どーやって
 ネットにUPするかです(汗)
 (会社のPC用の使い放題モバイルがいま使えない)
 
 また考えます。。。

コメント
この記事へのコメント
願っておく!
こ~んなにがんばって働いてるグレちゃんだもの。
きっと傷城のポスターが見れるはず!
祈ってますね!(と、いいつつおすそわけを願ってるこそくな私です・・・)
2007/07/06(Fri) 01:07 | URL  | ドンチャ #hvLStpvU[ 編集]
ははは。
ドンチャさん、ありがとうございます。

上野で途中下車できる時間がとれるかどうかも不安ですが
なんとか降りて探検してみたいと思います。

大阪の御堂筋線のところにも貼ってほしいもんですがねえ。。。

とりあえず、いってきまーす♪
2007/07/06(Fri) 07:34 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
だめでした・・・
昨日はぜんぜん時間がとれず
上野での途中下車はかなわず。

ぎりぎり新幹線にとびのって帰ってきました(泣)
残念です。。。

今日はもちろん、初回に行ってきます♪
(まだ、家にいるんかいな!)

ではいってきまーす。。。。ヘ(。>_)ノ
2007/07/07(Sat) 08:07 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
感想
グレちゃん的感想待ってます。
初日行くはずが時間間違えていけなかった・・・
もう何やってんだか。
でも行けるだけ行くぞ!
2007/07/07(Sat) 23:20 | URL  | ドンチャ #C04vCiTU[ 編集]
杏ちゃん
吉祥天女は、軒並み不評・酷評記事が多くて
見るかどうか思案中です(汗)
傷城ポスター、二条さんで売ってましたよ。
2サイズ。
あれ?graceさまも初回にいらっしゃったんですか?
私も行ったのにぃー、ニアミスでしたね(涙)
でも、遅刻したんですよ。
アル中になる前の金城くんにトニさんが「酒はのみにくいからうまいんだ」
と言ってるシーンから突入でした・・・。
2007/07/08(Sun) 13:40 | URL  | RIN #lfbfeDEM[ 編集]
いまごろのコメントすみません・・・
ドンチャさん

はやく!はやく行ってください!!!
私は明日(今日か?)も行くつもり。。。
感想・・・感想って
ははは。。。。。ヘ(。>_)ノ


RINさん

実は初日は(あとで記事を書きますが)
大阪のOSに行ってました。
「映画館!!!」て感じだし、上映開始も早いし♪
それに大都会大阪!なので、
アンケートの人とか業界の人とか来てたら一人でも多いほうが、と思ったのですが、来てる様子はなかったです(^◇^;)

金城くんも、ごっついいのでまた通ってください。
私は冒頭、香港の街とかが、ががーーーって出るところも好き(ちょっとイニD?)

吉祥天女・・・
見るべきかどうか、という以前にすでに
京都では夜1回に縮小されてるようです。。。世間はキビシイなあ(苦笑)
2007/07/10(Tue) 01:23 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(Sat) 08:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
