猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月02日 (月) | 編集 |

「傷城」の上映予定が6/26付でまた増えてます
 気になる方は要チェック♪
 公式サイト映画館情報 http://drywhisky.com/theater.html
 
 ※この日記内の上映情報もあわせて更新しました♪
  (5/2の日記の追記部分)
 
 ※※その他、リンク情報(右下)もだいぶ直しましたので
    新規情報はワイン色で記載してます。


もちろん、「終末」でなく「週末」
すっかり、土日しか映画にいけず、BLOGも
「こ~んな1週間」て感じです。いかんいかん(^^;)

先週もめちゃ忙しかった。。。
(でも元気です♪)

まだ書いてませんが、関東とまりがけ1回と
四国ひがえり1回で出張してきました~(泣)

  今週は北陸ひがえり1回と埼玉ひがえり1回の予定・・・。
  真剣に転職先を探してます。(←本当)


先週の関東では、シゴトをとっとと片付けて(おいおい!)
トリュフォーを見にいくつもりだったのに
全然おわらなかったので、シブヤでお茶だけしてきました(滝涙)
 ・・・もちろん一人で。。。。。ヘ(。>_)ノ

いま、京都みなみ会館では
ギドク大特集があるため
先週も今週も、韓国映画(とゆうかギドク作品)を
時間をつくって見倒す日々となりそーですが・・・
きのーは、やっと
「あるスキャンダルの覚え書き」に行ってきました♪♪♪


 「傷城」の予告も見ました


 きのーのイベントレポを書きたいんやけど
 それより、書かないといけないものが
 あれも、これも。。。。。。ヘ(。>_)ノ


またこっそりUPします(汗)

 ※きのうは本当は、イベントの前に
  「吉祥天女」舞台挨拶にいきたかったけど、あきらめました。
  
  まあ、杏ちゃんには縁があれば会えるでしょ(祈)
  
  はやく吉祥天女に行きたい~(汗)
  今晩、いけるかなあ。。。

香港のニュース、今朝も何度かやってたので見たけど
「香港そのもの」が好きなワタシは
「ちゅーごく」がキライなわけじゃないけど
どうも、「吸収」とか「併合」てフンイキが気にくわない。
(↑ヨソサマのことなので、ワタシが気に入ることには何の意味もないけど)


「香港を上手にユナイトしたので、台湾もピースフルに
 ユナイトできるはず」と大陸の男の子たちが
 言っていたのを思い出した。

 北京五輪までにチャイナはユナイトされるそーです(ほんとかよ)

 あれから(留学のときそのハナシを何人もの子に聞いてから)
 もう3年くらいたつけど、オリンピックまではあと1年(ですよね?)

 
 ホンコン、がんばってくれ~!!!(滝涙) ←意味不明?

よくわからんが
いちおー写真(誰が誰かサッパリわからん)が
出てるんで貼っときます。

香港の返還10周年記念ステージ開催
胡主席も参加

http://www.asahi.com/international/jinmin/TKY200707010163.html
いろいろ書きたいが、まとまらんので、このへんで。

 (日本のニュースは
  えーかげん「こきんとー」さんと呼ぶのは
  やめたまいよ~。。。。。
  って、ワタシも正確に美しくは読めないけどさあ。。。。ヘ(。>_)ノ)



[追記]

これも貼っときます♪

香港四大天王、
胡錦涛主席の前でそろい踏みコラボ

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=0702&f
=entertainment_0702_001.shtml&pt=large


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
