猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年12月22日 (火) | 編集 |
おひさしぶりです。

まだ
PCがネットに接続できていないわたくし。。。
(PCを買うとこからいくと、一年越しか〜!)

これはiPadミニからチマチマ書いてます。

ここ三年ぐらいいろんなことがあってグルグル(◎_◎;)してましたが
今年はなんとか平穏無事に終わりそうで
久々の年初のご挨拶も書けそうです。


いやいやそのまえに
ひとまず年末までにやってしまいたいことがたくさんあるのですが
インターネット映画大賞さんに
「休止BLOG」認定を受けてしまうとやばいので
近日中に記事をいろいろ書き
投票記事は今年こそ年初に書きますね(^_^)

投票受付開始されてますので下記を参考に
みなさまもぜひ投票を♪

日本インターネット映画大賞
www.movieawards.jp/00200.html


今年はあちこちの映画祭に行ってたので
そのレポを年末に書けたらいいなーと思っております。

(ほんとうかー?)


こちらは簡単に投票できますので皆様どうぞ♪

映画.com
eiga.com/etc/best10/

こういう機会にぜひ
「黒衣の刺客」とか女神は二度微笑む」とかよろしくです♪

KANOとか恐怖分子も今年の投票なのね〜( ̄▽ ̄;)


わたくしが(過去みた回数にかかわらず)今年みた!という括りやと
ベスト3は
ラストエンペラー、恐怖分子、戯夢人生、になりそうですが(笑)





スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。