猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月29日 (日) | 編集 |
さっきまで、オールナイトをみていてやっと帰宅。

相米慎二ナイト
http://kyoto-minamikaikan.jp/archives/3168

修正版の予定表に7時終了みたいに書いてあったけど
終わったら8時まえでした。

「お引越し」をすごくみたかったので

映画チラシ 「お引越し」監督 相米慎二 出演 中井貴一、桜田淳子、田畑智子、笑福亭鶴瓶

4本目だし起きてられるか心配をしていましたが
始まった時点で6時まえだったし
普段なら起床時刻、ということもあり
ぶじ、「お引越し」はちゃんとみられました。
(他はちょびちょび寝ていて
 さいしょから寝る予定にいていた
 「台風クラブ」は、ホンマにほとんど寝てた
  ↑2回ぐらいみてるので)


開場まえに並んでいたら
若い人が多くて、
学生ふうの子たちをみていると
(こ、この人たちは
 「カイ・・・カン」ていうCMとか
 知らないんだろうなぁ~(汗)と
世代の違いにどきどきする。

このヒトたちは「星泉」っていうと
まさみちゃんなんだろうなあ。。。
(ワタシは映画には公開当時は子供で
 行けなかったので、
 星泉というとトモヨちゃん、
 (かなしーくらいホントのハナーシー♪)である)

貴重なオールナイトなので
完全な満席ではなかったけど
空席はごくわずか。

同世代かそれ以上ぽい人も多かったです。

本当は塚口の大事件にも行きたかったけど
電車をのりついでダッシュして間に合うかどうか以前に

そんな「長まわし強化合宿」(汗)みたいなことを
しなくってもいいんじゃね?という
めずらしく冷静な判断により、
大事件は後日まわしです(笑)


  以下、みてきたとき思った、どーでもいいメモ

[続きを読む...]

2012年04月28日 (土) | 編集 |
私信:某Liveのチケットがきて
またまたごっつ前(スタンディングで整理番号がふたケタ)なので
びびっている ぐれいす です。うわー、どきどきする~(汗)
ぜったいに休みを申請して早く並びにいかなければ。
(それにしても、某ハッチ(笑)
 26番出口徒歩1分とか書いてるけど
 なんば駅から26番出口までめっちゃ遠いはず(泣)
 大昔、指定席のLiveに
 早退しなくても行けるやろ!と甘く見て
 ぎりぎりの時刻になんば駅に着いて人生で一番というぐらい走ったよ(笑))

さて。
新京極映画祭、まだまだ先だと思っていて
きのう文博の「悪名市場」にダッシュでいってきて
チラシをもらって気がついた。。。

新京極映画祭、4/28からスタートでした。。。(前売り買いそびれた)

第10回新京極映画祭
華に嵐
 http://www.shinkyogoku.or.jp/event/mfesta12.html


めずらしく
ほんま、ひさびさに、映画の感想とか
「悪名市場」について
ガンガン書いていたら
PCがフリーズして
文章がぜんぶ無くなってしまったので
テンションだだ下がり(涙)



でも映画は
昔の日本映画らしいエエ感じで
めっちゃ面白かったです! ←わたし基準

  どーしても、田宮さんには、ワタシの中では勝手に
  「シリアス男前俳優」のイメージがあったので
  こういう、ちゃらけたチンピラ役をコメディな映画で
  楽しげに演じているところをみて
  さらに、(もっと長く生きておられれば・・・(涙))と
  またまた残念に思いました。
 
  もっともっといろんな作品に出てほしかったよ!
 
  ワタシの世代だと、どーしても
  「タイムショックの人」なイメージなのですが
  この人の映画をみると、ホンマにいいので
  昔のテレビドラマとかももっとみてみたいわー。


昨日はサプライズに、上映後、ゲストトークがあり
(とうぜん、主役の2人というわけではないが(涙))
芦屋小雁先生が来られて
いろいろなお話が聞けたのも良かったです。

(なんと「悪名市場」は50年前の作品!
 出てる人、ほとんど今いませんねーという話にも
 驚愕です。ホンマ、そうですね。。。(涙))


今日明日はこれから予定がいっぱいなので
消えた分はボチボチと
連休中に、思い出しつつ書きます。。。

 だいじな所(?)だけ
 ちょっとメモ(笑)
[続きを読む...]

2012年04月25日 (水) | 編集 |
(私もカサブランカ好きー!
 ↑いまテレビをみてる人しかワカランがな(笑))

それにしても、これ↓、なんで期間がこんだけなのー(涙)

山岸凉子の生原稿展示、「日出処の天子」完全版完結記念で
http://natalie.mu/comic/news/68268


さて。
つぎつぎ発表される「ヘルスケ」情報。

http://hs-movie.com/index.html

3年まえ、って「傷城」だよねえ()、とか、
傷だらけの男たち [DVD]
どこまでいっても中華脳な ぐれいす です(笑)

浜崎あゆみ、沢尻エリカと強力ダッグ!
『ヘルタースケルター』で3年ぶり映画テーマソング!
http://www.cinematoday.jp/page/N0041600

  ※訂正
    「傷城」日本公開は2007年(汗)なので
    3年まえなわけはないですね。
    (ご指摘ありがとうございます!)
    そんなに経つのか~!!!
 
    3年前とは本文にある
    2009年の「DRAGONBALL EVOLUTION」ですね。
    こっちも中華つながり~♪
    あゆちゃんと主題歌っちゅーとワタシはついつい
    「天気予報の恋人」を思い出しますが。(脱線おわり)



「画皮」も「にほんばんしゅだいか」なるものが
できてるらしいんですが
くわしい情報のまたぎぎ(なんじゃそりゃ)によると
日本語でカバーして歌う、てなことらしく
それって、ぜんぜんイミがちがうじゃん!とか
思ってるんですが
いったい、どーなんでしょーか。

画皮 あやかしの恋 http://www.gahi-movie.com/

でも、フイルム上映はもとの主題歌のままらしく
映画好きな人との需要と供給は
あってるんでないかい?て気もしなくはない。

http://gahi-movie.jugem.jp/?eid=3

・・・て
東京以外は(大阪も)デジタルかよー!!!(大泣)

 サンサンにフイルムがくるまで待つか?
 
  ↑と、意味不明なプレッシャーをかけてみる(笑)


で、今週末公開の、テルマエですが
映画館や書店にいくと
大プッシュ!!!て感じで
顔をはめて写真をとるカンバンまであったりして
(後日、写真をのせます ←撮ってるんかい!(笑))

いろいろ書きたいことはあるのですが
とりあえず、主題歌(チャット) チャット モ ン チーのPV
いい感じなんで貼っておきます♪

黄色いオケが出てくるのがポイント高いです(笑)

[続きを読む...]

2012年04月25日 (水) | 編集 |
まえにDVD発売にびっくりした(3/27隠婚男女
Mr.&Mrs.シングル [DVD]Mr.&Mrs.シングル
今日かと思ったら昨日深夜の放送だったんですねー(汗)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/120424midnight/index.html

 ワタシはテレビを××××で△△してるので
 起きてられたら見ようと思ってたのにー。

でも、こないだ、「かーさん」と「とーさん」の映画を
つづけてみてしまったので(4/24
もう、何をみても、
「なにこの・・・(←以下自粛)」とか
思ってしまいそうでコワい ぐれいす です(笑)

  リハビリ(?)に今日、
  噂のサイレント映画をみてきますよん♪(やっとか!)


さて。連休の映画をまとめないと
もう何がなんだかわけがわからんのですが

まえまえから気になってた爆音映画祭企画。

http://www.bakuon-bb.net/

5月には関西にくるそうなので
(5/3-6@神戸、5/8・10・11@京都)
http://www.bakuon-bb.net/go-west2012/kansai/koube.html
まずは神戸の内容をメモっておきます。

  実は、塚口サンサン劇場のAKIRA
  行きたい気持ちはあったのだけど
  爆音でもやると知っていたので遠慮したのだった。
  ウチに「爆音でもやるのに」とすぐ書くと営業妨害だしねえ(汗)
  こないだ京都で初めてみたので、次は爆音で挑戦です♪
  (塚口上映時にものすごく盛り上がっていたので
   京都でやってた時にはそれほどではなかったから
   なんかもったいなかった。京都は遠いのか?
   よけーなことですが
   宣伝とかネットの役割とかいろいろ考えてしまう)


神戸は連休中なのですが
みたい3本をどうやって行くか(1日では無理・・・)
ちょっと迷う。
[続きを読む...]

2012年04月24日 (火) | 編集 |
おはよーございます。
意味もなく表題をふら語にしてみました。
   やっぱり追記。
    この表題、もちろん、ツメダンに
    シルヴィー・テステューが出てるから、で
    めっちゃ気に入ってるのに誰にも気づいてもらえなかった(笑)


(まえに紹介してから(4/3)特集上映の内容のご紹介が
 遅れましてすみません。といいながら先に自分だけ行ってきたのでした)

ふと、スキビー(華麗的挑戰)が日本で放送開始(DATV)と知り
http://datv.jp/p000344/
 (アイビー・チェンって、「LOVE」のあの子ですよね?)
ぱふぇちっく(愛似百匯)(←途中でザセツ(汗))の次は何かな~?と
調べてみたら、とっくに終わっていただけでなく、
ABC放送の深夜の台湾ドラマ枠が
なくなった
ことに、かなりショックな ぐれいす です。
期待のKBSさん、次こそは、けんてぃん、お願いします。。。

 むかしは、ABC、MBS、KBSと3つも
 やってたのになー。。。(涙)



さて、
いんふぉしーくさんに(じょにーとーは好きですか?)と
繁体中文をおたずねしてみたら
「喜歡杜峰嗎?」って出ましたがあってるんでしょーか。



「知っているか?」というのが特集上映のタイトルですが
このBLOGで「知ってる?」と書くのもあれなんで
ひねってみました(←???)

  ジョニー・トーは好きですか?と
  デートに誘われたら
  どこまでもついていくわ!(笑)


で。
先日うかがってまいりましたが
塚口サンサン劇場さまでは
「君はジョニー・トーを知っているかー!!!」を開催中。

スケジュール http://www.sunsun.info/schedule.asp
BLOG記事 http://ameblo.jp/t-sunsun/entry-11217466137.html

実は
大事件は、ひさびさに、めっちゃみたかったのですが
ツメダン(←おいおい!)は、何回もみてるし
正直どーしよーかなー?と思っていたのですが、
なんと、その日は
「ビースト・ストーカー/証人」の公開初日、しかも
神戸(元町映画館)では「ブエノスアイレス」を上映中

映画祭でもオールナイトでもないのに
香港映画(広東語映画)が同時期に上映、
しかも、バラバラの映画館で多数の作品が!!!というのは
なかなか機会がないので(2作品はあっても3作品まではまれ)
せっかくなので、3本ハシゴしてみました。
(たぶん、おなじ日に3本とも行った人はないと思いますが
 今週金曜まではおなじスケジュールで上映中なので
 チャレンジしてみたい方はどーぞ♪(笑))

  まえにも何かのときに3本まわったことが
  ある気がするので、今回が初めてじゃないはず。。。
  連休のあいだに、このBLOGを読み返してみよう。
  (そのまえに、上映情報をまとめたいが・・・)


塚口のスケジュールは以下のとおり(夜1回上映)です。
お見逃しなく♪

君はジョニー・トーを知っているかー!!!
冷たい雨に撃て、約束の銃弾を [DVD]
冷たい雨に撃て、約束の銃弾を(復仇 Vengeance)
【1週間限定上映】
 4/21(土)~27(金) 20:15~


ブレイキング・ニュース [DVD]

ブレイキング・ニュース(大事件 Breakingnews)
【1週間限定上映】
 4/28(土)~5/4(金) 20:15~

http://www.sunsun.info/schedule.asp

※上映時間は必ずおでかけ前に映画館HPなどで再確認を!


  (小声)じつは、どよーびに行ったときには
      観客はぜんぶで(ワタシも入れて)7人。。。
      (まあ、香港映画のレイトショーでは
       新作公開でも、その数字であっても
       驚くことではないが、でも、さみしい(涙)

      ブレイキング・ニュースは、ひさびさなんで
      2回ぐらい行こうかなあ。

ひさびさにみた、大事件の予告、かっこよかったです。
やっぱり、好きだわ。

連休がある分、大事件のほうが有利(?)かな。

[続きを読む...]

2012年04月20日 (金) | 編集 |
寝ないといけないのに
ついつい、動画とかをみていて眠れなくなった ぐれいす です(涙)


ていうか、Liveに感動して帰ってきたので
あと1ヶ月ぐらいはCDとかなんも聞きたくなーい!
しばらく音楽を絶つぜ!などと
おそろしいことを考えていたのに
きょう、イッキに「昭和な歌」をアホほど
聴き倒して(観倒して)しまった(汗)

さっきみてきたボリス・バルネットの映画の余韻も
ふっとぶよ!

  てゆうか、よく考えたら
  バルネットの前に「セーラー服と機関銃」の
  予告があったので
  かえりみちに、ずっと
  夢の途中→時をかける少女→探偵物語→
  早春物語→Wの悲劇→あなたをもっと知りたくて
  彼と彼女のソネット・・・などなど
  ずっとハナウタして帰ってきてたのだった(笑)
 
   ↑おいおい!どんだけ知っとんじゃ!(呆)

で。
胡蝶の夢は、なんかい貼ったかわからんので
ことしの春節にも載せましたが
「パーティ」を。歌もめっちゃ好き。





て、表題とぜんぜん、かんけーないがな!(笑)

それにしても、ついった、に、ゆうちうぶも貼れるなら
ますます、BLOGの役割(???)というものを
考えさせられる。


・・・と、考えこまず、さらっと、書きたいことを書きましょう。

こないだの東京旅で、ちょっと反省してるのは
本をなにも持って出なくて
3日も活字に触れなかったこと。
ここ2、3年は、1行でもいいから
読んでない活字の本をまいにち必ず読む!と決め
なんとか続けてたのですが、旅行中に中断して
しまいましたーーーー。

ま、また、始めます。
だいたい、そんな「きめごと」してる、なんて
「活字中毒」とは違うやんなあ(反省)

さいきん、読書時間が減ってると思ったら
お風呂では読書ではなく
ネット(防水携帯で)をしてるからだなあ(さらに反省)

ま、そうはいっても。
じつは、ちょっと前から、
世間に先駆け(?)
私の中では、「さわこ」ブーム到来。


「青い壺」が文庫化(再発)されたので
初めて読んでるのですが、めちゃ面白い。

青い壺 (文春文庫)

連作短編というジャンルも好きなので、
これも興味ぶかく読んでるのですが
まとまった時間がとれないのと
ちょびちょび読むのが楽しく
もう2ヶ月くらい、たらたらと読んでおります。。。

なんで急に再発になったのか?
向田邦子さんに続き、
またいろいろ出版して
ブームを盛り上げるのか?とまったく
想像もしてないあいだに
これも再発されたので、読まないといけないのですが

夕陽ヵ丘三号館 (文春文庫)


なんと、ドラマ化のニュースを知ってびっくり。

(ネットのニュースじゃなく
 書店の、文庫のオビで知った(笑))

写真が載ってるのでここをリンクしておこう。

“悪女”沢尻エリカ「自分と重なる部分思い当たらない」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/04/12/kiji/K20120412003029710.html

悪女について (新潮文庫 (あ-5-19))


そっかー、
相次ぐ復刊は、このドラマのおかげだったんですかね。

(何回もドラマ化されてるらしいが、みたことないです)
[続きを読む...]

2012年04月18日 (水) | 編集 |
おはようございまーす。

(シブヤにて撮影)

ポスター写真があまりにカワイイもんで
(こ、これは、あおいちゃん似の女子高生???(汗))とか
本気でどきどきしていた ぐれいす です(テレビがないもんで)

先週、阪急電車の中吊りポスターでちらっとみて
気になっていたが、でかい写真でみたらやっぱしかわいい。

あおいちゃんと分かったとたん
(私も前髪を切ろうかなあ)とか、思考がアホまるだし(苦笑)

し、しかし、重大なことに気づいた。

 この新CMが大々的にプッシュされてるってことは

 http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/cm/

 張震くんのCMの続編は
 もうつくられないっちゅーことですかね?(大泣)


 (気づいて、さんとり、さんのHPにいってみたが
  時すでに遅し。古い紹介ページは削除されていた(滝涙))

あああ。

オッカケるものがおおいと、感情が支離滅裂っす。

さてさて。

とーきょーで、予定外にシネマート六本木に行ったので
まえまえから気になってる(もちろん行けないが)
Sintok2012 シンガポール映画祭の案内をもらってきました。

スケジュールなどがサイトでも発表になってます。

http://www.sintok.org/

パパイヤが上映されるのも、とっても裏山だけど
歌え!パパイヤ [DVD]
(私は大好き。なんかいみても好き。
 関西でもやるなら、ぜったい行く!(DVDもってるけど))

12Lotus、ええなあ。。。

http://www.sintok.org/index/12lotus-12lotus/

ブルー・マンション(だいぶ前の東京国際で上映)も
上映予定に入ってます。

http://www.sintok.org/index/%E9%9D%92%E3%81%84%E9%A4%A8-the-blue-mansion/

http://2009.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=93

これ、なんか気になってるですけど。。。


セレクトして2日とか3日間とかでいいから
関西にもってきていただけないもんでしょーか(泣)


[続きを読む...]

2012年04月17日 (火) | 編集 |
きのーは、オペラシティのゲストが誰か
ネットにはりついていた人も少数ではないと思いますが(笑)
ナタリーにマイロ父(←けんさく避けに書いてるけどわかりにくい?)の
ニュースがのった時点で、ないな、と判断して早々に寝た ぐれいす です。

ナタリーのニュース(ユニクロTシャツ復刻)
http://natalie.mu/music/news/67894

マイロ父CM

(このヒトは、息子さんに「マイロ」とつけたので
 リアルの世界でも「マイロ」父となったのである。知ってた?)

・・・

(東京の旅日記はまたあらためて)

さて。



イタリア映画祭
まいとし、行きたい行きたいと思いながら
大阪でも開催されるとゆーのに
行けたことがない。。。

http://www.asahi.com/italia/2012/

今年はいけたらいいなあ、とちらっと作品をみてたら

[続きを読む...]

2012年04月16日 (月) | 編集 |
事前に情報を得ており
(↑知らない人にはなんのこっちゃ!な話ですが(汗))
昨日の最終の新幹線ではなく
今朝の始発で帰ってまいります

…て、どこからやっちゅう話ですね(笑)


(ぎょうむ連絡)
そのまま仕事に行くので
いちばん早くても
今日の夜まで
更新はございません…


行き(土曜)も
4時半起きして6時の新幹線だったので
「行ってきます」というのを
載せる余裕もない
東京きまま旅でありましたが
ぶじ終了!

レイニーのファンミを
あきらめた時点で
アジアと全く関係ないはずだったのに
まったく予想外に
「オペラシティで語られた『王子のインド映画愛』」に
驚愕、というより爆笑(ひとりで)

(輪廻オチが好きだそうです(笑))

LIFEの曲もぜんぶ演ったし
その他にも名曲の数々を
惜しみなく披露くださいました

新曲は冒頭の歌と最後らへんの
「神秘的」の2曲かな?
(「苺が染まる」も演ったと思う))


王子、
至福の一夜をありがとう~♪

(席が意外に近くてどきどきしました~)


土曜の某・心の姉とのデート?では
渋谷のあちこちを回ったあと
予定を変更して
六本木で
「台北カフェストーリー」も
みてきましたよん♪

(わたしは好きだー!
サントラほしいなー)



↓この下、品川で余裕があったら書きます

(携帯からログインできるかな?)


↓※書きました(じぶん用メモ)
[続きを読む...]

2012年04月10日 (火) | 編集 |

古いニュースですが
岩井俊二監督の新作長編作品『ヴァンパイア』が日本公開決定、蒼井優も出演
http://www.cinra.net/news/2012/03/22/203315.php
やったー!(やっとか(汗))


「証人公開!」・・・って、開始したのは先週末ですが(汗)
ずっと更新できていなくてお恥ずかしい。
春やっちゅーのに、なんでこんな寒いんじゃー(ゲホゲホ)

テンロクもですが
祇園会館が映画上映を終了、というニュースに
寝込んでいた ぐれいす です(うそうそ)

祇園会館、3月末で映画上映終了 「花月」公演を拡大

 京都の映画ファンに長年愛されてきた名画座「祇園会館」(京都市東山区)が、3月末で映画の定期上映を終了する。4月以降は、吉本興業(大阪市)の演芸場「よしもと祇園花月」としてのお笑い公演を拡大する。

 祇園会館は1958年に開館し、60年代から本格的に名画を上映してきた。昔ながらの「入れ替えなし、2本立て」のスタイルで親しまれ、京都の多くの映画人もここで作品を見て育った。昨年7月に「よしもと祇園花月」が正式オープンした後は、花月としての公演のない平日昼間だけ映画を上映していた。

 映写機などの設備はそのまま残し、映画都市・京都をアピールする恒例イベント「京都映画祭」(10月)の会場としても使用する予定という。
【 2012年03月05日 22時44分 】
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20120305000120


まあ、平日昼間のみ、という時点で、
つとめ人にはご縁がなくなった、という感じでしたが
最後に、去年、むりやり「マイ・バック・ページ」
みにいっておいてよかった!!!
(今年は映画祭の年のはずなので(京都映画祭は隔年開催なんよ(汗))
 こんどこそ、ツマブキくんの座った席に座ってくるぞ!!!
 マイ・バック・ページ [DVD]
  ↑あるシーンは祇園会館で撮影しているのです!)

テンロクも祇園会館も、もう上映がないのは
さみしい、という気持ちも大きいけど
ホンネをいうと
「やっぱり」「とうとうきたか」という感じ。
そのニュースを知ったときよりも
詳細を調べていて、ツイッターがあったことのほうが
正直、もっと驚いたわ(笑)
 
  祇園会館 @gionkaikan
  シネ5ビル @cine_5_buil

祇園会館では「意外」+「綫人」
テンロクでは「証人」とかを
ぜひぜひ、みてみたかったから
表題とそれほど離れているわけではない、ってことで(は?)
ここまで読んでくださった皆様も
地元の今ある、もしくは過去にあった
名画座やなつかし映画館に
しばし思いを馳せていただければ幸いです。

 (そういえば
  香港のテンロク(←おいおい!)
  「銀都」もだいぶ前に閉めてしまったのだよねえ)

あ、「意外」+「綫人」はシネマKOBEで
予定されているそうです。

「密告・者」「アクシデント」
4.21 sat ~ 4.27 fri -2012  -1週間上映-
http://cinemakobe.blog136.fc2.com/blog-category-1.html

・・・もうちょっと待って「証人」+「綫人」で
やってほしかったなあ。
(「意外」は「意外」+「跟蹤」がよかったよーん(泣))

あれ、ツメダン(←おいおい!)@サンサンも
4月21日からやったやんかいさー(汗)
http://www.sunsun.info/comingsoon.asp

(サンサンの話はまた別に書きます)


ちょっと待って!

本題、である「証人」
心斎橋の上映開始も、4/21ですよね?

おいおいおいー!!!(うれしい悲鳴)

というわけで、以前に、
「増えたらまとめる」と書いておいた(2/22
「証人」の公開予定劇場を下記にメモっておきます。

(他とおなじく、順次、加筆予定)


http://beaststalker.net/

(まえおき、ながっ!)
[続きを読む...]

2012年04月03日 (火) | 編集 |
ついつい、某顔本にいろいろ書いていたら
朝の貴重な時間がなくなってしまった。

書くべきことはたくさんあるけど、
今朝は、こっちには
きのう、みてびっくりしたツイッター情報だけを
上げるにとどめておきます。

  頭の中は「かーさん」で一杯なのに(笑)
  きょうは、「とーさん」の記事っす。

  表題は、ぐーぐる、で「ジョニー・トー」と入れると
  下に表示される、かっこいい言葉。

  いいねえ!!!
  (みんなだいすき、うぉんかうわい、って
   絶対に誰も言わないもんなあ(笑))
  

そして本題。

さあ。
これからは、サンサンに注目!!!


塚口サンサン劇場‏ @sunsuntheater

【企画上映決定!】 お待たせいたしました!企画上映がやっと決まりました!!今回の企画上映のタイトルは、 「君は “ジョニー・トー” を知っているかー!!!」 ジョニー・トー監督作品がなんと塚口サンサン劇場に登場!!上映作品は明日の朝刊、いやいや、twitterで!

https://twitter.com/#!/sunsuntheater/status/186777587891187712


(↑このリンクって、アカウントなくても開くかは不明。
  ソース元、ということで、いちおう書いておきます)


知ってるか?といわれたら

もちろん、知ってますとも!!!

と書かせていただきます。

何をやるのかなー
(といっても、できるやつは限られているので
 過度な期待は禁物)

 しかも「知っているか」なので、
 ツメダンやマドタンなど
 「もう何回もみたっちゅーねん!」な
 スタンダード(?)作品がメインな気もする。

 ひさびさに、大事件、とかをみたいな~♪

ブレイキング・ニュース [DVD]

  も、もしもっ、可能であれば

  ぜひとも、タクティカルユニットを。。。

  タクティカル・ユニット (機 動 部 隊 - 絆 -  ) [DVD]

  http://www.cinemart.co.jp/theater/special/tactical-unit/

  とか、こそっと、「おねがい」としてここに書いてみる(笑)

ま、もうすぐ、ウチにくるんやけどさー(汗)


  ぜーたくをいうと
  「戦場へ行った」は無理だと思いますが、また見たいなあ(涙)


で。
[続きを読む...]

