猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年03月31日 (土) | 編集 |

また別記事に書くつもりですが
きょう映画館でポスターみてぶっとんだ
「決闘の大地で」 http://kettou-daichi.com/
おととし、ヒストリカ映画祭でみた (2010/12/14
ウォリアーズ・ウェイじゃんかよー!!!(汗)
まさか、日本公開されるとは・・・(汗) (狄龍さんご出演!)
 ワタシは小さなバイキング・ビッケのほうが公開してほしいよ!(泣)
 http://www.kyoto-cmex.jp/2010/event/event08.html


えっと。
緊急ニュース(?)のため、予定を変更してお送りします。

まえに台湾映画「星空」のサントラは日本人(world's end girlfriend)ってのを
紹介いたしましたが・・・ (2/24

ナタリーのニュースで
PVが公開になったと出てましたので貼っておきます♪


http://youtu.be/l11rMm3B_KQ


記事には日本公開について触れてはいないんだけど
トークショーで監督が
「日本公開の話がきている」とおっしゃっていましたよね!
ね!ね!!! ←誰に聞いてる???(笑)


ほんま、めっちゃ良かったです。「星空」。

  
   もう遅いかもしれんけど
   このPV、みたら
   映画がみたくなるだけなんで
   つらくなりそうな人はみないほうがいいかも。。。
[続きを読む...]
スポンサーサイト

2012年03月29日 (木) | 編集 |
「アジアン food & drink」っちゅーたら
こんなんみつけて買ってみた(まだ飲んでないけど)

ジュレの贅沢 完熟マンゴー
http://www.pokka.co.jp/products/dessert/dessert/01885.html

もくようび、っちゅーのに、
火曜にやっと買った(ちゃんままが載ってるから)
スピリッツ、もまだ読めてない ぐれいす です(泣)

  とーぜん、映画もぜんぜん行けてない。
 
  シャーロックホームズはともかく(6時と9時てむちゃくちゃやん)
  サルベージマイス、きのう、シゴト終わりに時間を調べたら
  「17:40」やった。。。 

  行けるかーッ!!!!(怒)(しかも八条口)

さて。
そんなこんなで(???)
きのう、スーパーでふと、「きょうの料理」と目が合う(笑)

NHK きょうの料理 2012年 04月号 [雑誌]
NHK きょうの料理 2012年 04月号

「チャイニーズパスタ」というのにひかれて(そこかい)
読んでみると、
「猫耳パスタ」とあって、興味津々です(笑)

[新年度は大特集「これなら満足! ひとり分ごはん60」からスタートです。ひとり分でもおいしくつくれるレシピを60品紹介!パート1はフライパンと電子レンジでつくれるささっとレシピを、パート2はまとめてつくったストックを使い回すレシピを紹介します。
 テキスト特集は「パン・ウェイさんの 20分でつくる春のチャイニーズパスタ」。粉からこね始めて20分で食べられる、お手軽パスタを紹介します。
 新コーナーも一挙スタートです。ベテラン講師が思い出の味を再現する「私の忘れられない味」、京都の有名老舗が日本料理の極意を教える「京の老舗直伝 日本料理のいろは」などなど。今年55周年を迎える「きょうの料理」はひと味違います。

http://www.nhk-book.co.jp/ryouri/nowbook/index.html



巻末特集なので、テレビ放送は無いようですが
ちょっと「テキスト買って、作ってみようかなあ」と思わせる
感じですね。
(「作りたくなる」と書きたいとこですが、そこは正直に(笑))

パンちゃん、ていうと、ついホーチョン監督を想像しますが
BLOGをされてるようでなかなかいい感じ。

パンちゃん的日記(薬膳料理教室/中国家庭料理教室を主催)
http://panwei.exblog.jp/

と勝手に紹介。

「きょうの料理」には以降も連載をされるようなので
http://panwei.exblog.jp/17590956/
また、わたくしの「たちよみリスト」が増えました(おいおい!)
[続きを読む...]

2012年03月27日 (火) | 編集 |

祝!ジャライノール高崎映画祭上映
http://www.wind.ne.jp/tff/2012/
 お近くの方はぜひ!


ついった、はしない、といいながら
すっかりfacebookにつぶやくのが日課になってる ぐれいす です(笑)
(読書メーターにもいろいろつぶやいていたりする)

さて。

映画祭ねた(これから開催の分)をまとめて書くつもりで
パソコンにむかってたけど
びっくりな情報をみつけたので先に書きます。

もうタイトルに書いちゃったけど(笑)

これって「隠婚男女」ですよね?

Mr.&Mrs.シングル [DVD]
Mr.&Mrs.シングル [DVD]
イーソン・チャン、レネ・リュウ 他(2012/04/27)

全城&全球とセットで買われたか?と一瞬、疑ったりしたが
こっちはポニー・キャニオンから発売。
(レンタルもあるようです)

Mr.&Mrs.シングル
2011年/香港/発売元:ポニーキャニオン
品番:PCBP-52544/¥3,990(税抜価格¥3,800)
収録時間 本編103分

(中略)

[STORY]
美しい妻(バイ・ビン)との結婚生活を送るツイ(イーソン・チャン)は、親友のトニー(ハーレム・ユー)の紹介で香水会社に就職することに。会社は高待遇なのだが、女社長マンディ(レネ・リュウ)は24時間対応できるスタッフを求めるが故に既婚者を嫌っており、ツイは結婚を隠して独身の身として働き始める。仕事に妥協の無いマンディはツイに対して厳しく接するが、とあるクライアントからの難しい要望をツイが見事解決。一転ツイはマンディから一目置か れる身に。順調に動き出したかのように見えたツイの生活だが、一方妻は夫が結婚を隠して働いていることを知ってしまう…!

【キャスト】
イーソン・チャン『ドリーム・ホーム』
レネ・リュウ『イノセント・ワールド -天下無賊-』『ダブル・ビジョン』
ハーレム・ユー「ホントの恋の見つけかた」
バイ・ビン『新・少林寺』「THE MYTH 神話」
【スタッフ】
監督:パトリック・コン

ポニーキャニオン商品紹介 



レネ・リウ、人気急上昇?ですが
何かあるんでしょーか???

ホット・サマー・デイズ [DVD] ハッピーイヤーズ・イブ [DVD]

(まあ、出てるのは、レネさんだけじゃないが・・・)

ホット・サマー・デイズ
http://video.foxjapan.com/search/detail.php?id=12468

ハッピー・イヤーズ・イブ
http://video.foxjapan.com/search/detail.php?id=12466


このイキオイで、「星空」の全国公開希望!!!
[続きを読む...]

2012年03月23日 (金) | 編集 |
映画祭(まつり)が終わって
これで夜は寝られる・・・と同時に
これで映画に行ける。。。とか思ってしまった
かなり重症な ぐれいす です。(一般の映画館の公開作品、てことね)

 て、ぜんぜん行けてないんですけどねー(泣)
 あの、なっがい題名のやつは
 わけあってなぜか元敷島シネポップでみました(苦笑)

 http://wwws.warnerbros.co.jp/extremelyloudandincrediblyclose/index.html(←音が出ます)

  もちろん、ガン泣きっす!

さて。表題。

東京国際映画祭にいくときは
「アジアの風に吹かれに行くぜっ!!!」と
意気揚々と出かけていたものですが (2006/10/31
今回は、アジア大旋風にびゅーびゅー吹かれっぱなし、って
感じでしたねえ。。。(シアワセ)

映画祭のあいだ、お世話になった方々
そのほか、お会いできた方々
みなさまといろんなお話ができて
とっても楽しかったです。
(おいしいモンも食べたし!)

ありがとうございました!!!

中華を合計4回も食べ
いずみカリーにもひさびさに行って
初めて「すじカリー」も食べた。ああ幸せ ←そこかい!

 実は「食べすぎにきび」が出て困ってます。
 (香港にいくと必ず同じ場所にできるやつ。
  前にイタリアに行ったときにも出た(笑))

映画は
長編の未見映画はたぶん11本しかみてないけど
終盤ごろは、連日、暴飲暴食&終電つづきで
充実(?)したまいにちでありました。。。

  中盤は、このBLOGに弱音をはくぐらい
  ゴハンを食べてなくてつらかったですけども(汗)

  かんけーないが、いま、糖質制限をちょびっと
  やっていて(コレステロール値を下げるため)
  特につらくもないけども
  体脂肪がかなり減っている。 やったー!(笑)



さて、前置きが長くなりましたが
祭りがおわっても、まだまだアジア旋風は続きますよん♪

ひとつは、受賞もめでたい「ナシレマ 2.0」

受賞を記念して、「ナシレマ」の限定メニューが
延長になったそうです。


  映画をみた方も、みてない方も
  ミナミへGO!!!

  KENNYasiaでナシレマ食べよう
  http://kennyasia.com/info/228522

   ※営業時間等、おでかけ前にかならずご確認ください。 

 ナシレマ、
 映画鑑賞予定より前に食べてきたのですが
 ほんま、めちゃ美味しかったです。
 (デジカメが壊れているので写真がUPできなくてすみません)

 みる前に食べておくと、映画をみながらもう
 めっちゃおいしそうで、たまらんかったです~(笑)

  また行きたいな(笑)

で、KENNYasiaさんは、今週末、京都でイベント予定。

残念ながらわたくしは行けませんが
お近くの方はぜひ!!!

 らんでんフェスタ(京福電鉄「西院」車庫)

  KENNYasia がテータレとロティの実演販売
  http://kennyasia.com/info/238665


西院に行ったとき、様子をみてきたけど
ぜんぜんポスターとかなくって、
宣伝してなさげ、なんだけど
大丈夫か~???
(西院は夏の音楽フェスティバルは、毎年
 めっちゃポスターが出て宣伝してるのになあ)

てなわけで、まだまだアジアンなイベントは続く。


ロボットの前売りも買ってきた!
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20120217_8965.html

証人の前売りも発売中!!!
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20120101_8967.html


こっちも。。。

王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20120302_9042.html
(狄仁杰之通天帝国)


そして、アジアン・フィルム・アワードも発表になりましたねえ。
(話題ふるっ!)

 http://www.asianfilmawards.asia/2012/

[続きを読む...]

2012年03月16日 (金) | 編集 |

本日は映画祭休暇(笑)

(ただいま某所で並び中に携帯から)


blogに書きたいことばっかりですが
スケジュールが山積み(←これ日本語?)で
ふらふらです

昨日は映画をまだみてないのに
「ナシレマ」を食べてきました!!!

気になる方は「ケニーアジア」さんの
blogへgo!!!

http://kennyasia.com/info/228522

(限定メニューなのと、映画祭の関係で
営業時間が不規則かもしれないので
食べたい方はご注意を!)

あまりの美味しさと尽きない話題に
久々に終電で帰りました

みなさまありがとうございました(^∇^)


写真は、先々週(映画祭前)に行ってきた
ポスター展にて。

今回はみたい映画はぜんぶ!(無理無理)
本命といってもいいのが
高海抜、星空、セデックバレ等々
本命だけでも何本あるんじゃ!と
スケジュール表を
パズルのように
あーでもないこーでもないと悶々…

平日は夜一本しか無理なのがつらいです

ゴージャス!すぎるラインナップで幸せなんですが
いまのハケン仕事がハードなのと
いまごろ確定申告したりしてて
こんなに、食べてない&寝てない毎日は久しぶりです(泣)

14日はいっこデカい仕事の締め切りで
そのため先週は毎日、4時間も余分に残業

夜に映画祭にいくため当日朝は
早朝から出勤して黙々とデータ処理して
2週間はかかる報告書を
1週間で作れ、という要望に、今日の金曜を休みたいがために
必死で働きました(笑)

奇しくも14日は
(ええかげん確定申告しなやばい~)と
前の日の夜中に準備
昼休みに申告会場にすべりこみギリギリに提出、
けっきょくお昼を食べそびれ
定時にダッシュして電車に飛び乗り
ABCホールへ(それでも遅刻(泣))

そこまでして?みた高海抜は
めっちゃ良かったです

寝てなくてフラフラなのに
終わるまでそんなことは
スッカリ忘れてた(笑)

サミー愛してるわ!
(トーさんもね!!!)


でも、
終わってから、果てしない空腹に耐えきれず
けっきょく梅田でたこ焼き食べて帰りました(笑)


こんなに幸せでいいのか~?という
この映画祭

体力が必要ではありますが
あと3日
アジアのエキスを存分に
補給したいと思います


映画の内容が気になって
読みにきてくださった方には
すみませんが
わたくしの個人的な
近況でありました


遠方から来られる方も
存分にお楽しみ下さいませ

そしてよろしければ
「映画祭は来年も絶対に続けて下さい!」と
アンケートに書いてください
(市長が変わったので存続の危機が…)



星空の話がめーっちゃ書きたいのですが
それはまた追って。



では

ビバ!大阪!!!←壊れ中


[追記]

映画ナシレマ
[続きを読む...]

2012年03月03日 (土) | 編集 |
あんまり吠えてばっかりもナンなので公開情報。

(この下の記事を書いていたら
 映画に行きそびれたよー(泣)
 
 長いんで、きょーみと時間のある方はどーぞ)

  インド映画といえば
  ロボット、なんと、40分 も短縮された
  バージョンで公開なんですねえ(涙)

   香港映画なら
   40分も切ったら半分になるけども(苦笑)


  でも2回ぐらいがんばって行って
  好評につき、ロングバージョンを
  東京・大阪で1週間限定公開、てな感じに
  なんとか、もっていけたらいいなあ、と
  ものすごい野望(そーなのか?)を
  ただいま、妄想中。

  インド映画、もっともっと見たいです!

  (大阪アジアンにくるやつ
   日程があわなくて行けない!!!(大泣))

というわけで。

ちょっと方向が違いますが、インド情報。

東京なのですが、アテネ・フランセ(どこ?)で
グルダット特集があるそーです。

そうか、この日程か!( ̄ー ̄☆)

特集 グル・ダットの全貌
Guru Dutt Retrospective

2012年4月11日(水)ー4月21日(土)(日曜休館/10日間)

インド映画の奇跡、グル・ダットを特集。映画史上屈指の名作と称される「渇き」「紙の花」を含む監督作、出演作など計10作品を上映します。お見逃しなく。

■上映スケジュール

4月11日(水)
15:40-「賭け」(137分)
18:30-「網」(133分)

4月12日(木)
15:00-「鷹」(150分)
18:00-「表か裏か」(140分)

4月13日(金)
15:00-「55年夫妻」(152分)
18:00-「渇き」(145分)

4月14日(土)
13:30-「紙の花」(148分)
16:30-「十四夜の月」(170分)

4月16日(月)
15:50-「旦那様と奥様と召使い」(157分)
19:00-「グル・ダットを探して」(84分)

4月17日(火)
14:40-「十四夜の月」(170分)
18:00-「旦那様と奥様と召使い」(157分)

4月18日(水)
16:30-「グル・ダットを探して」(84分)
18:30-「賭け」(137分)

4月19日(木)
15:10-「網」(133分)
18:00-「鷹」(150分)

4月20日(金)
15:10-「表か裏か」(140分)
18:00-「55年夫妻」(152分)

4月21日(土)
14:00-「渇き」(145分)
17:00-「紙の花」(148分)

http://www.athenee.net/culturalcenter/program/gd/dutt.html



おととしの、アジアン映画祭の関連企画として
大阪でも、グル・ダット上映会があり
たしか、渇きともう1本(←おいおい覚えてないんかい!)を
みたのですが
めっちゃ良かったです!

 ・・・だから
 巨匠の名作に「めっちゃ良かった」とか
 書くんは、どうなの?>自分



サイトがまだありましたが
「賭け」と「渇き」でした(汗)

http://www.oaff.jp/2011/event/pre01/index.html

(たぶん、検索したら、このBLOGにも
 上映日程が載ってる気がするけど・・・)


 ※いま検索して、
  おっ! アジアンのサイトの
  リンクのぐちゃぐちゃなのが改善されたのか?と
  感心したが、よく調べると
  他のページは更にヘンになっていた(泣)
  
  来年までにチマチマと直すから
  私に外注してくれ~!!!(大泣)


というわけで、行けたら行きたいなあ、とか思っている(私信)

[続きを読む...]

2012年03月03日 (土) | 編集 |
ええかげん、「春」なもようのBLOGにしたいのですが
忙しくて目がまわっていて、どうしようもない ぐれいす です。
すみません。。。

  あまりに忙しくて
  ナデリンに会いにいくどころか
  セイジもみにいけないまま終わりそうです。ガッデーム!!!

とかいいつつ
なんか、だらだらと文章が書きたい気分なので
たまには邦画についてもガンガン書いてみよう!(笑)

 ガンガンといいながら、
 検索よけに、略語、ヒラガナ等で書いてますので
 ご了承の程、お願いします。

  ホンマはまんがの話を書きまくりたいのですが・・・
 
  これ買っちゃったよー(汗)

  マンガのあなた SFのわたし 萩尾望都・対談集 1970年代編 マンガのあなた SFのわたし 萩尾望都・対談集
  1970年代編

  マンガ食堂 マンガ食堂

  Melody (メロディ) 2012年 04月号 [雑誌] Melody 2012年 04月号
  
   「秘密」の表紙以上にキケン(汗)な中身に
   (これはやっぱり、にこらすさん&るいすくー、
    アンドリュー・ラウ監督で・・・とか思うワタシ(笑))
  
   あと、「大奥」がサカイさんでドラマ化ちうのもびっくり。

   まえから発表だったんですね。知らんかったわ。
   カンちゃんのこっちの大奥出演も楽しみだが
   タベちゃんの着物、楽しみだ!←そこなのか???

   http://cinema.pia.co.jp/news/158527/45051/?page=4
   

まずは
真央ちゃん、おめでとう!!!

http://www.cinematoday.jp/page/N0039987

映画館でガン泣きしてみていて、
これがあの「おひさま」のマオちゃんか!?と
感嘆したわたくしとしてはホンマ、
おばちゃん、うれしいよー!(泣)」(←誰?)という感じだ(笑)

それにしても
なぜ、朝ドラに出た若手の人たちの動向は
「どこぞの親戚のおばちゃん」のような気持ちで
見守ってしまうのであろうか???(笑)


ついった、では
みてない、という意見をちらちら見て、
そーなのかー(汗)と思う。

あの映画は、ふと思い立ってみに行ったのだが
みたあと「みてよかった」と思いました。
凱旋上映があったら、もういっかい行きたいな。

にちあか、大体たのしみに、毎年、みている気がするが
今年はテレビ(地デジ設備)がないので
うっかり忘れていた。(オダジョーくんも出ないし)

はやく?帰ってきて中継を見なかったが悔やまれる。。。
(残業のあと食材を買い
 コンビニでDVDをひきとって
 エッグタルトを買って帰ってきたら終わってた)

にちあか、は映画賞発表じゃなくて
たんなる、「お祭り」と思ってるし
映画界の なおきしょー のようなもの
(よい、ものじゃなくて、推したいものの発表会)と
私は勝手に思ってるんで
いままでどーり、にちあか、の名称で
いいと勝手に考えている。←あくまで個人的な意見です

話はそれるが、制作まえから、ノミネートされるかどうか
わかりきってるとこ、
受賞が、もちまわりのウタガイってのが
もう、なおきしょー、そのもの(笑)
でも、たまに
今年の、でんでん、さんみたいに
「もちまわりじゃないです」証明の賞とかが
あるからそれもまた面白い。

  にちあか、で一番、笑える(失礼)のは
  新人賞、の基準。

  めちゃめちゃ映画に出まくってる人でも
  「にちあか」がみとめる映画 に出たのが
  新人賞候補のスタート、なのらしい。
  
  新人か???という人が取るとびっくりする。

  まあ、コーラくんの受賞はめでたいが
  ハゲタカとかソラニンとかは
  無かったことになってる、てことですよね?

 (過年度に1本でも映画に出てたら
  新人賞のノミネート取り消し、の
  きんぞー、とはえらい違いである)

  コーラくん、ついでに
  おひさまコンビのニュースを貼っておく♪

  http://mantan-web.jp/2012/02/10/20120210dog00m200004000c.html


いろいろと文句?をたれつつ
でも、にちあか、の中継じたいは好き(笑)
接点がなさげな監督と俳優さんが
なかよくしてるところとか
なかなかみられないですもんねえ ←ただのみいはぁ

で、よーかめ。

いま書くと「あとだしジャンケン」みたいなんだけども
邦画としてはかなり良くって(みたときの日記もホメホメ)
そのあとでみたドラマ版とくらべると
さらに、その良さと、マオちゃん、エーコちゃんの
素晴らしさがよくわかった。(後述)
(ドラマ版もけっしで悪くはないが
 脚本・演出の問題、だと思う)

  それを、書こう書こうと思って
  ずっと書けてないんで、
  この機会にかってに書こうと思う(笑)


映画で、どうなの?と思うのは
「国民的劇団」さんの棒っぷりと、
ナガサクちゃんなら
他にいくらでもシアワセな道が???と
ついつい思わせてしまうキャラだろうか。
(決してダンさんがキレイでないという意味ではない)

あと、みたとき書いてるが (2011/5/21
余さんの関西弁がダメダメなのが残念。
(演技はいいのになぁ~(汗))

ついでに。
何を言ってもムダな、
日本一、むちゃくちゃな映画賞である にちあか なので
本来は何も言わないのが花、、、なんだけど
よーかめ(←こう書くとつるかめ、みたいだ(笑))に
感動した身としてはやはり、
あれは

 マオちゃん&ながさくちゃん W主演 で
 
 ながさくちゃんのノミネートも主演(W受賞は無理としても)

 助演女優賞は、エーコちゃんにとってほしかったなあ。。。

このビジュアルだとW主演あつかいが妥当な気がするが。

八日目の蝉 特別版 [DVD]

(ポスターの写真、撮ったはずだが、まだ探せていない・・・)


実はすでに発表になった
インターネット映画大賞

http://www.movieawards.jp/00300a2011.html

投票できなかったのをちょびっと悔やんでいるのだが
ぜったいに書きたかったのが

 外国映画で、アクシデント/意外 を1位に
 日本映画 助演女優賞 エーコちゃん(よーかめ)

 だったのだった。

 (あとは、つまぶきくん、かなあ)

エーコちゃんはぶじ、助演女優賞をトップ(といっても5票)で
獲得されました(ほっ)

去年の邦画でよかったのは 
よーかめ、と、まいばっくぺーじ、モテキ、とかかなあ。
(にちあか、で出てるの、半分ぐらいしかみてない・・・)

来年はちゃんと投票したいと思います!!!(とまいとし書いてるが)

インターネット映画大賞でもそうなのだけど
ながさくちゃん、は他の映画賞では
主演あつかい、だったりするので、
なかなか、判断のむずかしい映画なのかな。

キネ旬では、ながさくちゃん主演&エーコちゃん助演
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2012/02/12109/

マオちゃんの今後の女優生活に、幸あれ~!!!

そして、エーコちゃんの更なる活躍を
心から祈る!!!

なんかいも書いてる気がするが

 もほーはんを1800円出してみた私としては

 いまこれから、彼女を使わなくてどーする!と
 めっちゃ思います。

 更にいい映画にめぐりあって欲しいな。

   
  ・・・その1800円は
  精神的には人生最大のむだ使い、な気がする(涙)が

  このBLOGで何回も書いてるので気が済んだ(笑)


で、エーコちゃん@よーかめ


[続きを読む...]

2012年03月01日 (木) | 編集 |
あー。
2月、ぜんぜんなにも出来ないまま
3月になっちゃったよ(涙目)

このあいだから気になってましたが
シネ・ヌーヴォーの上映予定が出ましたので
メモっておきます。

<上映スケジュール>

3/24(土)~28(水)10:45
3/29(木)~31(金)11:00
4/1(土)~3(水)16:35
4/4(木)~6(金)20:40


<鑑賞料金>
一般1500円、、学生1200円、会員・シニア1000円
前売券1200円(Pコード:463-550)

ブエノスアイレス [DVD]

http://www.cinenouveau.com/sakuhin/buenos.html


シネ・ヌーヴォーでも過去2回ぐらいみてるかも・・・。

冒頭のシーンがけっこう刺激が強いので
ロードショー時(アサヒシネマでみた)に
(入る部屋をまちがえたかな?)とドキドキした話は
あちこちで言ってるが、当時はほんま、びっくりした。
(いま思えば、あのポスターみてへんのか!?て感じですが)

版権が切れる前に
ふつーさいずのDVDを出したりはしないのかなあ。。。

(めちゃめちゃ需要はあると思いますが・・・)

現在のところ、東京と神戸でも上映予定あり。


[続きを読む...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。