FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2011年02月09日 (水) | 編集 |
ええと(笑)

「あるところ」に書いた内容と同じ話をまた書きますが
師匠ご推薦の「秋のコンチェルト」
1話から5話までイッキ見して、目がばりばりのぐれいすです(汗)

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/asi/aki.html

意外と泣かないので(あまりにジェットコースターすぎて)
くいいるよーにテレビをみていると(だって字幕が頼り・・・)
何度も書きますが、もう目がばりばりです。

それにしても、なんですか?

あきの、こんちぇると、なんちゅう
ハイソでオサレな、ほんわか?したタイトルわ!(怒)

看板に偽りあり!

こんなおっそろしいジェットコースタードラマ
ひさしぶりに見たわ!!!
ワタシの睡眠時間をかえしてくれ~!!!(うそうそ)


ついつい、
はーやっざん、と読みそうですが(笑)

下一站,幸福という

イミありげな原題に、ちょっとギモンを持って
ココロしてみておけばよかった。

油断してたから、どっぷりもってかれてしまいそうだ(笑)

誰や、こうゆう邦題にしたヒトは~!!!
(なんか、そのタイトルと、宣伝写真、とかみてたら
 「スウとのんのん」とかそんな感じやんかいさ~!!!)


つぎの駅、てことは、今は、ちがうんだよね(鬼泣)

(そういや、はーやっざん、天后 のほうは持っててまだ見てないな)

・・・というわけで、
ホンマは6話まで録画してあるんですが
どうせ見たら続きが気になって、あした、シゴトがてにつかないのが
わかっているので(どんだけ熱中しとるんじゃ!)
あした放送の7話と一緒に6話をみます。。。

ああ! ムーチェン、健気すぎ~!!!(泣)

 このジェットコースターな展開、や
 めちゃ悪人?なヒトが出てくるところ
 なんとなく日本の「もう誰も愛さない」とか思い出した。
 (そこまでひどくないけどね)

てゆうことで、寝ます。。。


そうそう。まったく、かんけーない、ちょびっと映画情報

[続きを読む...]
スポンサーサイト