FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2009年04月05日 (日) | 編集 |
遅くなりましたが、今週金曜まで
なんばパークスシネマにて、覇王別姫、上映中です!!!

あああ。この情報、見逃していたのがとても悔しい(泣)
来週からは、(シゴトがヒマになって早く帰れるはずなので)
もっと情報収集につとめます!!!(本当か?(-"-;))

「花の生涯―梅蘭芳」公開記念、
「さらば、わが愛 覇王別姫」関西公開決定!


4月11日(土)よりなんばパークスシネマ他で公開されます映画「花の生涯―梅蘭芳」の公開を記念して、「さらば、わが愛 覇王別姫」のニュープリント上映をなんばパークスシネマにて、絶賛公開中です(4月10日まで)。1993年のカンヌ国際映画祭パルム・ドールに輝き、日本でも記録的な大ヒットとなった、世界に感動を巻き起こしたチェン・カイコー監督の代表作! 京劇の古典『覇王別姫』を演じる2人の役者の愛憎を、50年に及ぶ中国の激動の時代を背景に描いた一編。レスリー・チャンの名演を、ぜひ、劇場で。



さらば、わが愛/覇王別姫(はおうべっき)
4月10日まで


【配  給】アスミックエース
【監  督】チェン・カイコー
【キャスト】レスリー・チャン、チャン・フォンイー、コン・リー、グォ・ヨウ

□花の生涯~梅蘭芳(メイランファン)~公開記念上映。
□入場料金一律¥1500-各種割引券、招待券はご使用いただけません。

http://www.parkscinema.com/index.htm


映画館側のサイトには明記されてませんが
間違いなく上映はニュープリントです。
めちゃキレイでした!!!

(ただし、前のネガから新しく焼いただけ、なので
 中身は同じ。当然、字幕も同じです。。。(T_T) そこだけが残念)

昼間の上映だけっぽいので、土曜に行けて本当によかった。

いちおう撮ってきた↓(13:30/17:00 の2回)



なんばパークスのサイトによると、めーらんふぁん、は
監督の舞台挨拶もあるそうです。
(日本、ていうか関西におられるわけなので当然か(^▽^))

 て、京都(MOVIX)は無いの???

上のポスター写真は、パークスシネマのプレミアスクリーン前で。
(はい。見てきました!!!)

それ以外の場所にはポスターは無かった感じでした。残念。

本当に、うつくしいプリント、大きなスクリーン、で
この映画を見られるなんて、とっても幸せです!!!

いっつも傷がいっぱいの雨の中の場面とか
きれいなプリントだととっても良かった。。。

色の使い方も、とってもうつくしい映画だと再認識しました。

感動!!!

 カイちゃん
 一生ついていきます!!!(泣)


 ↑て、めーらんふぁん、まだ見てないのに書く(笑)


で、キタに戻ってきたら、このようなものを見つけた♪



めーらんふぁんの公開時には
またまた 東方美人 でコラボメニューがあるようです。

こっちも気になるわ♪♪♪

東方美人、公式サイトがないみたいなので
いちおうこっち貼っておきます。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002088411/M0027012127/


来週は、セキヘキ後編、そして
関西では、めーらんふぁん、江山美人、と
もう何がなんだか!?な状態です。。。

がんばります。。。 ←何を?(^^;)


なんばパークスのあちこちにもセキヘキの宣伝が。



もちろん、(写真はとってないけど)
なんばTOHOも、タカシマヤ前のハシラとか、ばばーんと出てました。

いよいよ、ですね~。

[続きを読む...]
スポンサーサイト