猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年07月20日 (金) | 編集 |
このワタシが
「ヨコハマ」いくどころか「えーが」もいけないぐらいだれだれ~(T_T)


 <私信>週末の飲み会も、こんかいは遠慮させていただく予定。
      シガならともかくオオサカまで電車でいくのもツライ(^^;)


18日は、「地元で傷城を!!!」と思っていたのに
とにかくしんどくて・・・
(無理を押して関東いかなくてよかった。。。←負け惜しみ)

 (ごめん、家でDVD見る。。。(T_T) )←持ってるんかい!?(^◇^;)

と思って帰路についたものの、帰ったらそのまま寝た(9時なのに!!!)

フテ寝ちゅうより、ほんまに体調不良です。
梅雨、とか、夏、って苦手(滝涙)

 今はちょびっと会社がヒマなため
 1日すわってデータ入力と資料整理をしていれば良いので助かった。

けっきょく、その日のシゴトは別にサボって帰ってもいいぐらい
ヒマ!だったのだけど・・・
ぜんぜん熱の花が治らないだけでなく
なんと!「ものもらい」までかかってしまったらしく。

 まったく「ひとまえに出られない」状態(出てるけど・・・)


 もともと目が細く、顔はむくんでるので、誰にも気づかれなかったけど
 ふと鏡を見たら、まぶたが腫れ上がっていて
 (あ、目がカユイのは、結膜炎じゃなくてものもらいなんや!)と
 かなり遅く気づくというテータラク。
 熱の花も、なんかすごい状態になっており
 来週、会社をサボって出かけないといけないミッションに
 今から気が重いです。。。 

   なんとか週末に治ったらいいなあ、、、と弱気に希望中。

    サボるわけではなく、1月分の代休を無理やり取る訳ですが。


それに、
8月には個人的な大計画がばばーんとあるんやが(笑)
体力、回復するかなあ。。。(弱気)


・・・

ご紹介できなかったのだけれど
京都では、
18日には「リリイ・シュシュのすべて」
19日には「花とアリス」の特別上映があり、花アリには
絶対にいくつもりだったのだけど
(目が痛いため、字幕のある傷城はあきらめ邦画に行くべし!と思った)
  http://www.rcsmovie.co.jp/minami/2007/night/720.html

なんと!!!
ものすごい大雨だったので、ぎりぎりまで迷ったけどあきらめることに。
体力温存もしないといけないし・・・(と無理から納得)


この状態では、オールナイトで見るわけにもいかず。
花アリは、週末にゆっくりDVD見よう。。。 ←持ってるんかい!?(^^;)

オールナイトの詳細はこちら

蒼いリュミエール 岩井俊二×蒼井優ナイト
 女神は、逆光の彼方からやってくる
 7/21(土) 23:00開場
 http://www.rcsmovie.co.jp/minami/2007/night/721.html

 気力体力のある方は、ぜひともオールナイトで蒼井優嬢をガン見してください!!!
 (ワタシはぜんぶロードショー上映で見たよ♪♪♪)


[続きを読む...]
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。