FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2006年05月30日 (火) | 編集 |
20060530181524
携帯にて。
(いま新幹線です)

今日は東京出張!
帰りにキネカ大森で柔道みるのを楽しみに来たのに
「帰って来い!」とのことで、いま車中に。がっくし。

さて。
や~っと昨日月曜のレイトショーにて「デイジー」を拝見。

・・・(;^_^A

とりあえず
「見てきました」とだけ書いておきます(弱気)

宣伝会社さん。
いまからでも「泣ける!」はやめて
緊迫の銃撃戦!帰ってきたインファ組!!(ちょっとウソ)てな路線で人をお呼びになっては?

みて泣かない私は冷血な女なんでしょーか(汗)
ホワイトバレンタインでも僕カノも号泣しましたが…これは……

これ以上は後日、伏せ字つきで書きたいと思います(書くのかよ!?)


 [後日追記]

  はい。私の評価が辛~いのは
  めっちゃジヒョンちゃんが好きで監督を尊敬しているからです。

  これが「どどーん!」と当たれば
  過去の監督の未公開作品や、「情義我心知 Moonlight in Tokyo」などなど
  監督が大ブレイクして大々的に公開されるかとあらぬ妄想まで抱いており・・・。


  映画を見るときは
  「無心」「過度な期待をしない」「ヒトの評価を先に聞かない」というのを
  心がけているけど、時々、禁を破ってしまうのでした。。。

  しかし。
  私は無極は好きだけどデイジーは「・・・」です。やっぱし。くすん。

<おまけ♪>




水曜に行ったシネコンに飾ってあった
監督のサインいりポスター♪

 かんけーないけど
 東京では10日から春クマ公開です。(ペ・ドゥナちゃん主演の韓国映画)
 http://www.harukuma.com/

  公開日未定ですが、京都みなみ会館でも公開決定だそう♪

   映画愛、やっぱし、枯れないかも(汗)
   (でも、5回は見ない。。。と思う)


そうそう。まったくもって遅れに遅れましたが

フェイちゃん、おめでと~!!! (遅っ!!!)

  
  
 
[続きを読む...]
スポンサーサイト