FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2006年05月24日 (水) | 編集 |
20060524222724
携帯にて。

今日こそはレントへ行くべく、
目立たぬように仕事を片付け、なんとかダッシュで出たものの…

シネコンにすべり込んだら長蛇の列が!
なんでやねーん!?(T-T)
(ダビンチ効果かな?)

アンジェラか陽気なギャングも見たかったのですが、
ふと思い出して、今週限定で特別上映されている
「下妻物語」に行ってきました。 おもろーい!!!(←特太ゴシックで)

出てる人たちは最高だし
スピード感あふれるギャグ、画面の細部にまであふれるコダワリ。

アヴァンギャルドなテンポに関西人魂を揺さ振られっぱなしでした(爆笑)

ワタシがあと20才若くて見た目が深キョンなら、
(あのおよーふく、着たーい!)と思ったですよ。。。

主役ふたりもいいけど、豪華なキャストがまたスゴイ!

ビックリしたのは、母役の篠原涼子ちゃんの関西弁が完ペキなまでに上手かったこと(;^_^A

それぞれの衣装も凝ってるし、
スミからスミまで「お見事っ!」てな感じの映画でした。

(もちろんダメな人には全然ダメでしょう…)

ずっと一人で笑いまくっていたのに(みんな、なぜ笑わないのか?)
最後はホロリときてしまいました。

いっぱいツボがあったので、またあらためて感想かきたいです。

…して、レントにはいつ行けるのか?(遠い目)


〔追記〕

「下妻物語」
 来週月曜日、TBS系・ゴールデンタイムに放映あります♪

http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20060529.html

 きょうみある方はどーぞ!



[おまけ♪]
[続きを読む...]
スポンサーサイト