猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年05月31日 (水) | 編集 |
5月・・・。
簡単に。

・(●ェ●。)オールナイト♪@京都
  その前に3本も映画を見たという暴挙な私であった。
・シゴトがいそがしく、とびまわってました・・・(汗)

で。新たにみた映画(今月も感想書いてない。。。)

・日本映画  2本
・香港・中華映画?1本(デイジー)
・韓国映画  1本
・欧米の映画 7本

 合計11本でした

本もほとんど読めず(泣)

↓以下、自分用めも(みた映画詳細など)

[続きを読む...]

2006年05月30日 (火) | 編集 |
20060530181524
携帯にて。
(いま新幹線です)

今日は東京出張!
帰りにキネカ大森で柔道みるのを楽しみに来たのに
「帰って来い!」とのことで、いま車中に。がっくし。

さて。
や~っと昨日月曜のレイトショーにて「デイジー」を拝見。

・・・(;^_^A

とりあえず
「見てきました」とだけ書いておきます(弱気)

宣伝会社さん。
いまからでも「泣ける!」はやめて
緊迫の銃撃戦!帰ってきたインファ組!!(ちょっとウソ)てな路線で人をお呼びになっては?

みて泣かない私は冷血な女なんでしょーか(汗)
ホワイトバレンタインでも僕カノも号泣しましたが…これは……

これ以上は後日、伏せ字つきで書きたいと思います(書くのかよ!?)


 [後日追記]

  はい。私の評価が辛~いのは
  めっちゃジヒョンちゃんが好きで監督を尊敬しているからです。

  これが「どどーん!」と当たれば
  過去の監督の未公開作品や、「情義我心知 Moonlight in Tokyo」などなど
  監督が大ブレイクして大々的に公開されるかとあらぬ妄想まで抱いており・・・。


  映画を見るときは
  「無心」「過度な期待をしない」「ヒトの評価を先に聞かない」というのを
  心がけているけど、時々、禁を破ってしまうのでした。。。

  しかし。
  私は無極は好きだけどデイジーは「・・・」です。やっぱし。くすん。

<おまけ♪>




水曜に行ったシネコンに飾ってあった
監督のサインいりポスター♪

 かんけーないけど
 東京では10日から春クマ公開です。(ペ・ドゥナちゃん主演の韓国映画)
 http://www.harukuma.com/

  公開日未定ですが、京都みなみ会館でも公開決定だそう♪

   映画愛、やっぱし、枯れないかも(汗)
   (でも、5回は見ない。。。と思う)


そうそう。まったくもって遅れに遅れましたが

フェイちゃん、おめでと~!!! (遅っ!!!)

  
  
 
[続きを読む...]

2006年05月24日 (水) | 編集 |
20060524222724
携帯にて。

今日こそはレントへ行くべく、
目立たぬように仕事を片付け、なんとかダッシュで出たものの…

シネコンにすべり込んだら長蛇の列が!
なんでやねーん!?(T-T)
(ダビンチ効果かな?)

アンジェラか陽気なギャングも見たかったのですが、
ふと思い出して、今週限定で特別上映されている
「下妻物語」に行ってきました。 おもろーい!!!(←特太ゴシックで)

出てる人たちは最高だし
スピード感あふれるギャグ、画面の細部にまであふれるコダワリ。

アヴァンギャルドなテンポに関西人魂を揺さ振られっぱなしでした(爆笑)

ワタシがあと20才若くて見た目が深キョンなら、
(あのおよーふく、着たーい!)と思ったですよ。。。

主役ふたりもいいけど、豪華なキャストがまたスゴイ!

ビックリしたのは、母役の篠原涼子ちゃんの関西弁が完ペキなまでに上手かったこと(;^_^A

それぞれの衣装も凝ってるし、
スミからスミまで「お見事っ!」てな感じの映画でした。

(もちろんダメな人には全然ダメでしょう…)

ずっと一人で笑いまくっていたのに(みんな、なぜ笑わないのか?)
最後はホロリときてしまいました。

いっぱいツボがあったので、またあらためて感想かきたいです。

…して、レントにはいつ行けるのか?(遠い目)


〔追記〕

「下妻物語」
 来週月曜日、TBS系・ゴールデンタイムに放映あります♪

http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20060529.html

 きょうみある方はどーぞ!



[おまけ♪]
[続きを読む...]

2006年05月22日 (月) | 編集 |
20060522221548
携帯から。
もちろん見てきたのは、今日で終わってしまう「SPL」

香港アクションものとしては抜群の完成度を誇るこの映画ですが、
あまりに流血やバトルが痛々しく…

実は大阪(テンロク)でも見たのですが
冒頭部分をきちんともう一度みたかったのと、
前回あまりにコワくて、半分くらい目をつぶっていたので、
二回目ならちっとは落ち着いて見られるかも、て思ったのですが(;^_^A

  どこが痛いか分かってしまっているため、
  来るぞ~(T-T)ていうかなり前から目をつぶってしまうとゆーていたらく。。。
  また半分くらいしかマトモに見られませんでした(;^_^A

   何しに行っておるのか、私は???(呆)

まあ、そうは行っても二回目。
筋は分かっているので
(やっぱしヤムヤムは黒いなぁ)とか
(ど兄さん、転勤先に来て早々その「イケイケ黒社会」なせくすぃ~ファッションはええのか??)とか
(アクションを抜くと「ど兄さんプロモビデオ」やなあ~?)とか邪念いっぱいに楽しむ(?)ことが出来ました。
香港万歳!(笑)

あ、前は分からなかったけど、最後に出てくるポー(サモハン)の奥さん、冒頭で流産する人とは別の人なんでしょーか(;^_^A
(ま、どっちゃでもエエけど)

「隊道」の標識とかアヤシイ街並とかを見てたら、めっちゃ香港いきたくなってきた~!

とりあえず、次は心斎橋のディバージェンスか、十三の柔道か。。。

(ガーデンでやってる見鬼TheEYEのシリーズは
さすがの私も怖くて行けないのだった(Y-Y))

みなみ会館さん、これからも香港をよろしく~♪♪♪

(今週、どーやって6時半のアマデウスへすべり込むか、それが問題だ~)


2006年05月20日 (土) | 編集 |
  [*追記*]
  「韓城攻略」 
  ついに情報が出たざんす~♪(あ、私が気づかんかっただけ?)
  http://www.taki-c.co.jp/cont/seoul/index.html
  セットについてはこちら  
  [追記おわり] 

ひさびさ(?)に、とにかく忙しく
やっと週末にホっとひといき・・・というわけにもいかないですが
ほんじつ、念願の電話工事

 完了して、ネットにつないでみたら。

  はやっ!!!

 オドロキの速さです。
 PCとの別居はもうしばらくつづきますが、
 これだけ早かったら、いろいろ調べ物もできるし
 日記もサクサク書けるわ~♪ ←ホンマかいな~ (^^;)


ほぼ1日、工事につきあっておそーじしたりイロイロしていたので
ダビンチコードや間宮兄弟には行けず(涙)
てゆーか、歯医者さんもけっきょくいけなくてキャンセルしました。
 どーするよ。。。

  ダビンチコードは
  今日の夜のスペシャル番組を後日ゆっくり見てから
  行きます。かなり後で見るかも。。。

   宣伝がすごいし、やっぱし大人気みたいですねぇ(汗)
   いまTVでCMが流れたけど英語なんですね。
   オドレイ・トトゥとジャン・レノやし、フランス語かと思った。
   ちょい残念やなぁ~  ← ワタシだけ???

 ちなみに漢字(香港での表記)は「達文西密碼」
 http://hk.movies.yahoo.com/060423/28/1n8kn.html

中国(大陸)のサイトはこちら(ワタシは読めないけど)
http://sonypictures.sina.com.cn/thedavincicode/


・・・
たいしたシゴトもしてないのに「忙しい」とはおこがましいのですが
土日やすみの週5日勤務で
「出張に4日も出てたらいそがしいっちゅーの!!!(^^;)」と
いちおう弁解をいれさせていただきます(泣)

  水曜日は「映画の日だからレントへ行こう!!!」と思ってたら
  急な依頼が入り、行く予定だったレントの上映時間が終わってもまだ会社にいたし(泣)

   ネットで何度も、7時すぎの上映開始、まだ席がありそう、と
   チェックを重ねてから、「きのうもあしたも出張だし早く帰りますね♪」と
   片付けはじめたところにきた依頼メール。

     うらんでやるぅ~(←深夜残業をシッカリ申請したから定価で見てきてやる!)
     というか、ワタシが出張中だったら
     いったいどうするつもりだったのか???考えるだけで恐ろしい。
 
     (ネットで座席をとっとかなくて良かった。←いつもはとっておく)


  木曜日は
  けっきょく、新幹線は予定どおりで帰れたものの
  自転車のカギをなくし(←呆)
  ちゃんと時間を計算していたメルキアデスエストラーダを見てる場合ではなく
  駅からまっすぐ歩いてトボトボ帰ってきましたよ(号泣)

 なので、「メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬」は
 きのうが地元最終のため、夜の上映を雨の中みてきました。
 予想以上に人が多くてちょっとオドロキ。
 (大雨だし、終わったら11時半という夜中の上映だし、
  みなさん、どーやって、みなみ会館までいらしたのだろう???)
   ↑ワタシは傘&レインコートの重装備で自転車利用ですが。。。

 楽しい映画とはジャンル的に言いがたいけど
 なかなか予想外な展開がくりひろげられ、見にいったかいがありました。

  しかし、すごい見たかった「美しき運命の傷痕」
  1週間しかやってなかったから気づいたら終わってたがな~(泣)
  滋賀会館でやるのを待とう(笑)


てなわけで。
ちょっと忙しいとストレスがたまる(←ワガママやなぁ~)

節約生活!と言い聞かせて、書店へ近づかないようにしていたのであるが
「アジア語楽紀行」のテキスト買わなきゃ!と思って
デカい書店へ行ってみたら。。。

  ※来月から広東語です♪
   藍*ai師匠、○○○さん(仮名)そのほか、みなさま情報ありがとうです♪♪♪

   まだ広東語の情報は出てないけど放送時間帯とかはココへ
   http://www.nhk.or.jp/gogaku/kikou/ アジア語楽紀行
 

テキストを立ち読みしてきたらいいものを。。。
またいろいろ買い込んでしまいました。


      
[続きを読む...]

2006年05月14日 (日) | 編集 |
遅くなりましたが(私は気性は「せっかち」だけど行動はのろい)
「せっかち姉」こと、尊敬するぐうさんから バトン を頂戴しましたので
 ミッション遂行したいと思います♪

  せっかくご指名いただいたのに、今頃ですみません。
 

1.無条件でトキメク人3人
  
 実は、いないかも(滝汗)

 <条件つきでトキメク3人>
    銀幕の中の梁朝偉
    歌う王菲
    笑顔の陳慧琳    ・・・てことにしておきましょう(笑)

   次点:眼鏡の似合う人(誰でも) 
      映画「ピンポン」のスマイルなんて最高 ←条件つきすぎ!

   (余談だけど「大事件」のケリちゃん、ホンマに笑いませんね~。
     またカワイイ♪て思える映画に出て欲しい。
     そーいえば「冷静と情熱のあいだ」も全然、笑顔がなかったかも。)


    フェーーーーイ、かむばーーーーっく(大泣)


2.無条件で嫌いなもの3つ   

   差別や弾圧、また、それを招く悪政
   納豆
   生野菜

    次点:自動改札


3.無条件でお金をかけられるもの5つ  
  
   書籍(まんが・雑誌ふくむ)
   旅
   映画
   甘いもの
   語学

    次点:音楽  ←お金がなくて、さいきんCD買ってない~(泣)

  
4.無条件で好きなもの3つ  
 
   活字
   美味しいゴハン
   睡眠

    映画は「人が死なない」「こわくない」など条件つきで好き♪


5.無条件でバトンを回される5人


   ご自由にお持ち帰りください。



わたしって、
あんまり「無条件に」行動してないんかも~。

大昔に受け取ったはずの「映画バトン」
そーいえばほったらかしなことが判明。そのうちなんとかします(逃)

[続きを読む...]

2006年05月14日 (日) | 編集 |
20060514140914


こういうのを「ご縁があって見る」というのね~。

「レオポルド・ブルームへの手紙」
 気になる方は、ここの紹介がわかりやすいかも。
 FLIX http://www.flix.co.jp/movie/T0002796

RCSさんの会員ご招待(太っ腹!!!)で見てきました。
家に帰ってから(ヴェニスの商人に出てた人やったかも。。。)と気づいた。遅っ!
まったくオッカケてない人の違う作品を続けて見る機会て、なかなかないですけど。
(昨日の日記参照)


 ところで。
 題名にある「レオポルド・ブルーム」
 名前は知ってたけど、
 もとの小説は
 「ユリシーズ」やったっけ?「フィネガンズ・ウェイク」やったっけ?と
 一瞬、迷ってしまった(恥)
 (どちらもジェイムス・ジョイスの著作。有名だけど長くて読破した人は少ないという噂の名作)

 
 読んでないので物語の詳細は書けないけど(おいおい!)
 物語の舞台、ダブリンでは
 6月16日には「ブルームズデー」というお祭りがあります。
 (昔、この日記に書いた気がするので、後日、探してリンクしてみたいと思います)


あの。
先日、書きそびれたんですけど
こないだ見た映画「プロデューサーズ」に出てくる
元会計士の人の名前もレオ(レオポルド)・ブルームなんで
ヒソカに気になってました。実は。

それにも、やはり意味があるんだろうなぁ~(汗)
(たぶんね、つまらん人生を送ってる人、みたいな
 市井の人、て感じの意味が込めてあるんかもしれん ←違ったらすいません)


その映画のあと行こうと思ってましたが
やっぱり「好きだ、」の再映には行けませんでした。
それも「ご縁」があればまた見られるでしょう。。。

そのかわり、駅ビルでバーゲンしてたので
新品DVDを1200円で買ってきた♪ 何かは内緒(汗)


そういえば、またまた更に関係ないけど
ダブリンにホームステイしていたとき、そこのお嬢さん(中学生)が
古典の授業で読んでいる、とゆってたのが、「ヴェニスの商人」でした。

 ふ~ん。古典なんだ。。。と思った記憶がよみがえってきました。
 もう丸2年も前になるのかぁ~。
  みなさん、お元気かしら???


2006年05月13日 (土) | 編集 |
20060513231605





 日刊スポーツ5/13(土)朝刊 (携帯にて)

こんな時間にナンですが。
ふと某所で情報を得てあわてて買ってみました。

アーロンの記事と聞いて買ったけど
四人とも出てるなんてフェイント~(汗)
あとの三人は少しだけですが(;^_^A

日刊スポーツです。
気になる方はコンビニへ走れ~♪


[追記]

ときどき、中華ニュース(?)が載るらしいので
噂を聞いたら買ったりしますが
スポーツ新聞、さすがにコンビニで買うのは恥ずかしい(汗)


  あとで記事の内容とかちょびっと書きたいと思います。
  正直、買うほどの内容では。。。(^^;)(殴)

2006年05月13日 (土) | 編集 |
デイジー宣伝




だびんちこーどの方が先に公開なのに
 こっちがめっちゃ気になってる私。。。

「デュエリスト」をみにいったら飾ってありました。
 そして、新しい予告も見ました(^^;)

  (デュエリストの感想については後日また・・・)


「デイジー」
めっちゃ期待の作品ではありますが。

急に「ラブロマンス路線」へ宣伝が展開している上に、
私が個人的に大嫌いな「泣ける!!!」を大アピールし始めている模様。

 せっかくの、劉偉強(アンドリュー・ラウ)監督作品なのに。
 韓国押しは仕方ないとしても・・・(メイン3人が韓国の大スターやもんね)

  でも、その 泣ける ちゅーのは、やめてほしいわ。。。


デイジーは、いっぱいアピールできる部分のある作品(のはず)

「○○○○の次は、これが泣ける!」←予告篇でもあったけどきのうの夕刊の広告に出てた。
 ホンマは映画の題名(略称)が入るけど割愛(笑)

  それ以外に言うことあるでしょ~!!!(怒)


久々の更新で、イカっててすいません。

監督はもちろん、ジヒョンちゃん&ウソンさん、大好きなワタシ。
とーぜん、期待、大・大・大!!!なわけです。

そして。それに加え(?)
「かもめ食堂」のヘルシンキにつづき(??)
私はアムステルダムも昔に行ったことがあって(本当です)
歩いたところのある町並みがうつるかどーか、とっても楽しみなんですけど。
 えへ♪(笑)

  私の行った時(1週間の貧乏旅行)は、
  安いホテルを探したらイタリア系のホテルで
  イタリアのTV放送があったり、
  毎日イタリアのチョコレートが1コ置いてあったり
   (バッチョ、て名前だったと思う。大好き!!!)
  なんか、100%オランダという気分にはならんかったけど
  とても楽しかった~♪


・・・すいません。脱線いたしました(謝)



で。
いろいろ書くこといっぱいなんですが
あちこちリンクをチェックしてたら時間切れ。

 ・精武家庭の公開日がきまって日本サイトができてたり
   (大イ老愛美麗も同様)

 ・恋ブラのサイトがオープンしてたり
 
 ・「春が来れば」(←これは韓国)がみなみ会館で公開決定したり。

 ・そして
  「愛している、ともう一度」が
   「愛と死の間で」て題で夏に公開決定したり。。。


 ・春クマ、6月10日に公開決定!(東京)

   (関西ではとりあえずシネリーブル神戸&大阪で公開予定だそう

  ↑とりあえず、そんないろいろな情報は
    ベタベタと右の映画コーナーにリンクしてみた。


そのほか、個人的にここには書けない?いろんなことが
ぐるぐる急展開中。。。


プロデューサーズ(旧版)に行きたいけど、行けるのだろーか。
http://www.rcsmovie.co.jp/minami/2006/pro/0514.html

今日はなんとか、雨のなか
見たくて見逃していた「ヴェニスの商人」にギリギリ行ってきた!!!(嬉)

 ひとより何ヶ月、遅れているのか。。。>ワタシ

  良かったですわ~♪



明日は「レオポルド・ブルームへの手紙」(写真右)に行く予定♪
http://www.rcsmovie.co.jp/mem06_07fspr.htm#cf
(「好きだ、」にも行きたいが、果たしてハシゴできるかは不明・・・)

今日みなみ会館いったら
ちゃんと「五月の恋」のポスターがあった♪♪♪

 あの写真では、聞いてないと陳柏霖くんとはワカランかも(笑)
 たぶんこれと同じ
 http://www.walkerplus.com/phtml/all/movie/flyer/index.cgi?file=mo4244_f1.jpg

関西の方、ぜひ「五月の恋」もよろしく(←ナニサマ?)
http://www.may-love.com/

・・・てなわけで、「こ~んなまいにち」展開中(笑)


6月にはバンバン東京出張が入りますように~
(朝早いんはガマンするからできたら4時頃終わりで希望♪)

 

 いちばん見たいのは
 やっぱし「精武家庭」かなぁ~(^^;) 待てない!関西くるまで(爆)
 
  とりあえず時間をつくってDVD見よう♪
[続きを読む...]

2006年05月12日 (金) | 編集 |
20060512075105
たまには中華より?な写真を(汗)

またしても新幹線にて。五月だけで何往復するんでしょーか(泣)
「純情きらり」が見たい~ ←ビデオ撮りなはれ(笑)

PCとまだまだ別居中のため世間のニュースについていけてない。
…といいつつ、おとといはデュエリスト、昨日はリバティーンと東西の男前をシッカリすべりこみ鑑賞してきたわたくしでした。

これで今日、ディバージェンスとタイフーンに行けば完璧!(何が?)なのにぃ~(;^_^A

本来なら、本日のミッション終了後は中央線か何かで東京へダッシュして写真美術館の「緑茶」みてから、無理やり泊まって明日の「ディバージェンス」へ行きたいところですが、今回はあきらめます。

関西(心斎橋)では「ディバージェンス」は六月三日からとのこと。
(私信・情報ありあと~♪)

早く「ちゅーかな風」に吹かれたい。。。

今週末はやっと「大事件」日本版(ブレイキングニュース)をDVDで再鑑賞できそう♪
 ↑まだ見るんかい!?
[ひとりトーさん祭り]でもやろうかしらん(;^_^A (て、そんなヒマどこにあるねん!?くすん)

2006年05月09日 (火) | 編集 |
20060509234341
なんとなく、駅に着いてみたら
レイトショーにぴったりの時間!(笑)

正直、歌って踊りながら見たい(汗)

最後の最後まで笑わせてくれるエンターテインメント200%!てな感じの映画でした。
(ミュージカル好きでないと見るのツラいと思うけど(;^_^A)

あと、「ゲイねた」(?)が少々しつこいかも(笑)めちゃ笑いました。

ふだんは何みても、
もっと香港映画が見たーい、とか、
香港加油~!、とか
香港いきたい~!と思う私ですが・・・

今夜ばかりはブロードウェイ行ってみたーい♪と思ってしまいました(笑)

何も下調べせずに行ったので、このナイスバデイなおねーちゃん、○○・○○○○にソックリやなぁ~♪と思って見てたら本人でした(;^_^A
(いちおう伏せ字しときます)
偉いなあ~!(ちゅうか、めちゃ足キレイやなあ~!)

私としては10年くらい前のマドンナにやってほしかったわん(殴)

さ、明日も働くぞ~!(映画見たら元気でた。単純!)

2006年05月08日 (月) | 編集 |
すいません。BLOG(というかネット)をさぼっておりました。

事情により、当分、
不定期更新もしくは携帯からの記事書き書きになります。

 でも下旬には、いよいよブロードバンド化の予定♪ ←遅っ!


GWにやりたかったこと

・部屋のかたづけ
・BLOGの充実(もようがえ、バトン、他)
・映画とDVDの鑑賞


けっきょく・・・

・かたづけ → 聞かないで(泣)
・BLOG → 書いてまへん。。。(PCと別居していたため)
・映画
  みた映画「好きだ、」
  みたDVD「チャイニーズオデッセイ」1と2
  前みたけどまた見たのは「花とアリス」「情義我心知」

   ↑これだけかいっ???
  
    あ、もう一作、VCDを見たけど
    あらためて感想を書くまで内緒(笑)

    
  みのがした映画「輝ける青春」 ←もう見られへんかも(泣)
  
  見る気まんまんだったのに見てないDVD他
  
    → いっぱい(泣)


ひさびさにまんが「ヘヴン2」とか読み返してダダ泣きしたり
 ちょびっとお料理したり、いろいろ楽しいGWでした。

きちんと読み直そう!と
「香港映画の街角」を電車で読んでたらまた泣いたり
(泣いてばっかりかい!?)


そーいえば、GW前頃に、ついつい見てしまった
「麦秋」?のリメイク。

 予想よりイマイチだったので残念でした。
 去年あたりにリメイクされた東京物語よりはずっと良かったけど。
 (え?比べたらだめ???)



しかし。
麦秋・・・リメイクする意味があったのか???

(でもラストを見逃したからキツいことは言えない。。。。。ヘ(。>_)ノ )


5月ですね。
今月もみたい映画がいっぱいです~
とりあえず洋画では 

 ・メルキアデスエストラーダ
 ・レント
 ・リバティーン

には行かねば。

「プロデューサーズ」も見たいのだけど
古いほうの「プロデューサーズ」をOS劇場とみなみ会館で再映されるそうで
そっちも見たいです。。。


 あ。デュエリストも早く行かないと終わってしまうわ~(汗)

2006年05月03日 (水) | 編集 |
※5月というのにまだまだ冬仕様にて失礼~。
  げんざいワケあってPCちゃんと別居中のため
   ほんじつ、とりあえず1本だけバトンを回します(くるくる~)

 香港へも東京へも行かず、このGWはおとなしく(?)暮らしております。

  バトンは明日またもう1本(予定)てことでスイマセン!
   春背景(?)も作りかけなんですが、時間切れです(泣)
  いっぱい書きたいことはあるけど回転開店休業のBLOGです。。。 ←もとから?(^^;)


で。バトン
ワタシの中の「アイツ」ってことで(謝)

敬愛するお江戸の小粋な姐さんよりいただいた「バトン」
http://leon24.blog9.fc2.com/blog-entry-37.html

さいきん非ネット生活なので流れについてゆけず(泣)
けっこうあちこちでクルクルしてるよーです。このバトン(笑)

ご指名と「お題」もいただいてるよーなので(ですよねっ?)
遅くなりましたが、ミッション遂行させていただきます。

このお方についてバトンで語るのは2回目の気がしますが

(ん?そーいえば、
 かーさん。
  僕の(●ェ●。)バトン、どこへ行っちゃったんでしょーね。
  心ある方で、ちょちょいと、クルクルってした後は
  けっきょく谷底へ落っこちてしまったんでしょーか。
  ぜんぜん、そのあとを追っかけてません。。。 あかんなぁ~。。。)


課題は

<0>あいつの名前を教えてください。    
<1>ぶっちゃけあいつとどういう関係?    
<2>あいつを色で例えると?     
<3>あいつを四字熟語で例えると?   
<4>あいつの良い所、ひとつ教えて。   
<5>あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
<6>あいつに唄わせたい歌は?   
<7>あいつと遊びに行くならどこ?   
<8>あいつと一日入れ替われたら、何をする?   
<9>この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。  
<10>あいつについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。  

では。行きますっ!

(はっ!もしかして
 ホンモノの「たおやかなお嬢さんなgraceさん」が
 関西にいたらスイマセン。
 スモーカーさんとこから奪い取ってきてしまいましたよ~ん)

書いたモン勝ち(笑)


[続きを読む...]

