猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年04月30日 (日) | 編集 |
4月・・・。
簡単に。

・(●ェ●。)オールナイト♪@京都
  その前に3本も映画を見たという暴挙な私であった。
・トリノ五輪より、ベルリン映画祭の結果にドキドキ(汗)

で。新たにみた映画(今月も感想書いてない。。。)

・日本映画  1本
・香港・中華映画  2本
・韓国映画  3本
・欧米の映画 2本

 合計8本でした

本もほとんど読めず(泣)

↓以下、自分用めも(みた映画詳細など)

[続きを読む...]
スポンサーサイト

2006年04月30日 (日) | 編集 |
GWは、やること一杯なのに、頼んでいたソファーが届いてしまい、へろへろ~とソファーに「なついている」私(笑)

そして、バトンをいっぱいためてるのに
意味もなく 「レエ」 な話題(笑)
「ば」しか合ってませんが、こないだから、ちまちま書いてました。
興味ある方、よければ読んでみてください。

出張がつづくと、それなりに大変ですが
本がよめたり待ち時間に駅前で書店をのぞけるのがラッキー。


先日、たちよみしたのですが、この本がなかなか面白かったです。

バレエ漬け  バレエ漬け

世界的バレリーナ 草刈民代さんですが
日本映画界では「Shall We ダンス?」のヒロインとして、また
現在では周防監督夫人としても知られているところ。
(こないだ「達磨よ、遊ぼう」を見て、なんとなく周防監督の
 「ファンシィ・ダンス」を思い出してしまい、また
  新作を撮る!てな話題もある今日このごろ、ふと見つけたこの本が気になって読んでみた)

本書では、本業のバレエのことはもちろん
監督との出会い?やプロポーズ、結婚式のエピソードなど
周防監督ファン(←わたくし(^^;))にはなかなか楽しい話が満載。
監督は「正ちゃん」と呼ばれているらしい~(笑)
「タミチカ」ってのは、本文に出てきますが
ロシア人の先生がつけたらしい民代さんの愛称(うろ覚え)

あまりに楽しく立ち読みしていて
もったいないので(?)文庫版が出たら買おう!と、残り三分の1くらいを
読まずにおきました。(いま買えよ!!!>私)

意外に「おっとこ前?」な感じの彼女、更に好きになってしまった(笑)
いっかい舞台を見にいってみたいなぁ~。。。


バレリーナのエッセイとゆーと
何年か前に読んだこの本が良かったです。芸術ってすばらしい!

バレリーナの情熱
バレリーナの情熱
森下 洋子


奇しくも、いまTV画面では、ついつい「花とアリス」を流してます。
バレエは、高いしチケットとれないし、なかなか見にいけませんが
実はけっこう好きです
(シルヴィ・ギエムが関西にきたときもめっちゃ行きたかったのに
 あまりの高さに断念。。。バレエ1回で映画に10回くらい行ける(^^;) )


映画はゼイタクな娯楽ですが
舞台やコンサートのことを考えると
「自転車で会員価格」でかけずりまわっている私は
お安く楽しませていただいている気がします。ありがたい。。。

(きのーは「ひなぎく」の日本最終上映に
 何とかすべりこんできたけど800円だったのだ。
 みなみ会館さん、ありがとー!!!)

「ひなぎく」今日までです。
 4/29(祝・土)・30(日) 20:45(~22:05)
  http://www.rcsmovie.co.jp/minami/2006/ton/0430.html

 公式サイトあります
 http://www.imageforum.co.jp/hinagiku/

  感想かくのが難しい映画(笑)
  オカザキさんのまんがをなんとなく思い出しました(泣)
[続きを読む...]

2006年04月28日 (金) | 編集 |
20060428085716
新幹線にて。

まだまだ寒いのに、自販機からは「ホットミルクティー」が撤去されつつあるので悲しい。
紅茶党な私、コーヒーは苦手なんで(;^_^A

なのに出張先でも応対の丁寧な方はコーヒーを出して下さいます。。。
出がらしでいいので緑茶プリーズ、と言いたい(涙)

お茶といえば(?)いま東京でヴィッキー・チャオの「緑茶」やってますよね~。

今日はスケジュールびしびしなので、緑茶もディバージェンスも寄れません。残念~
(帰りは混みそうなので既に五時の新幹線予約ズミ(;^_^A)

一回くらい、帰りにヨコハマ中華街も寄ってみたいなぁ~(泣)
10年前に一度行ったきりです。

ところで。
「太陽」! 日本公開が決まったのですね。
見たい!!!

(駅でアエラかニューズウィークどちらを買うか迷ったけど
こっちで正解?
アエラは萩尾望都インタがあったし、後で会社の誰かにもらおう♪)

イッセーさん
黒パンダオールナイト(←違)の騒ぎで今年の舞台に行きそびれたのが悔やまれます。
太陽はモモイ姐さん出てるハズ。見るぞ~

[追記]

 映画「太陽」日本サイト http://taiyo-movie.com/

   8月5日~銀座シネパトスにて公開とのことですが
   関西ではナナゲイと京都シネマは公開するみたいです。

2006年04月25日 (火) | 編集 |
20060426140907
昼間、思わず電車の中から撮影。

今週は飛び回っています~(泣)
(うまく撮れてないけど中央は《日本一の山》♪)

表題は、正確には「どこまで行かされてるねん私(Y-Y)」な勤め人生活。

今日はリーダーと一緒だったのですが(朝8時半の新幹線なのでちょっとマシ)、打ち合せが好調に進みすぎ、では来月、もっと具体的に話して決めちゃいましょう!てことに(;^_^A
来月は一人で来なければなりません。
ううむ。。。
(もちろん同じ8時半の新幹線、夜9時戻り)

それより、週末またヨコハマ出張なのだけど、こんどは朝七時の新幹線。

起きられるかなぁ~(;^_^A
(そして過密スケジュールを組んでしまったので、ちゃんと2社まわって無事に帰れるのか?)

まだ始まったばかりの四月最終週。
前途多難です。

GWは遊びの予定がびっしりなので、がんばりまぁす♪(はあと)

「好きだ、」には当分いけそうにないなぁ~。。。

(駅にて。家に何時に帰れるかしらん。。。)

2006年04月19日 (水) | 編集 |
・・・て遅刻やがなっ(汗)

こないだの「朝10時に関東の奥地」(長津田よりもっと向こうだったのさっ)は疲れた。

きのうの「朝8時にA崎」(←某関西の都市)というのはまぬがれたが
(だって朝6時の電車でないと間に合わない。いややっちゅうねん!)

今日は昼から某神戸の山奥へ行くのでふつうに出勤して
出張セットを持ったらすぐ電車にのらねば。
(もちろん夕方帰ってくる)


そんなわけで?
全然、記事にまとめられないでいますが
売ってるうちにたちよみしてみてください。
今月の「Initation」「Invitation」

ひそかに「アジア女優特集」です。

Invitation (インビテーション) 2006年 05月号 [雑誌] Invitation (インビテーション) 2006年 05月号 [雑誌]

女優も、アジアがイイ ← 表紙を拡大
 
出張にいく電車で中身を読めると思うので(こらこら)
明日にでも感想をUPしますから
みなさまは立ち読みででも。。。(笑)

でかく載ってるのは、シュージンレイさん、ジヒョンちゃんとかスーちゃん。
ちびっとマギー姐さんやドゥナ子さんも紹介されてます。


走り書きで失礼~

 ではまた(←っていつや?)

2006年04月18日 (火) | 編集 |
20060418091806
いま新幹線です。
写真は「カバーかけますね」といってかけてくれたのに「かけてもダビンチ(笑)」なブックカバーと本

詳しくは書けませんが、関東某所への出張任務があり、今日は五時起きして七時の新幹線に乗る(泣)
私は朝はダメな人なんよ~(号泣)
(遊びに行く時は始発で出ますけど…)

リーダー抜きの単独出張は本が読めることがヒソカな楽しみです。
でもダビンチ・コードは面白すぎて、映画を見終わるまでとっておいて後で読むべきか?と葛藤中(笑)

こんかい、電車の都合上、
九時半に来てほしいという依頼だけど用事は半日(たぶん)やし予算の関係上、前泊するわけにもいかないので10時現地入りにまけてもらった(笑)
ウィンシャ展をやってたらこっそりリーダーに泣き付いて東京に寄ってくるトコロですが(こらこら)来週も出張つづきなのでおとなしくトンボ帰りの予定。

さっき名古屋を通過したのだけど、この時間に着くなら通勤できてしまいそうや(無理無理)(;^_^A

ちょっと思ったけど、朝ダメ、電車苦手ってのは人生の幅(何の?)を狭めてるかもしれませんなぁ~。

五時起きは香港や東京に遊びに行く時ぐらいな私です。

今日の関東は気温20度超と聞いて春の服で出たら地元駅までが寒いこと!
道行く人はみんなマフラー着用やし(笑)やはり朝晩まだまだ寒いです。
今日は早く帰ってやるぅ~(汗)

(東京・関東にはお会いしたい方がたくさんなのですが、私用で行けるのは秋くらいでしょうか。皆様にはお世話になりっぱなし。お手紙せねばならない件も山ほどですが全く追い付きません。ご容赦を~とこの場を借りて平謝り)

ついでなので勝手に書きますが(笑)
昨日は早く寝たら、「関東へ行く!」とテンションが上がっていたためか、「日替わりメニューが秀逸なBarの美人ママ」さんの夢を見ました(はあと)

あ!もしかしたら「婦人○論」を立ち読みしたせいかも(笑)
私の目当てはムン・グニョンちゃんやけどさっ(汗)

ドンちゃんの露出もすごいけど、ひそかに亜細亜に優しい?婦人○論(笑)には、これからも要注目!…なんやけど、立ち読みがしづらい。。。

忙しいのもあるけど家でパソコンを開くヒマがないのに加えて雨や曇りだとネットが激重(泣)

あちこちのBLOGを読みたいしバー?にも行きたいし何よりココの模様替えがしたい~(まだ冬かよ…)

私信?ついでに。
いま「人生バージョンアップ計画」(仮題)を進行中にて、とりあえず「ひかりファイバー」と「でかいTV」(もちろんブラウン管の投げ売り品)をようやく手に入れられそうな運びとなりました(遅っ!)
金額を考えるとクラクラしますが~まあ、人間、働いていれば何とかなるもんです(なるのか!?)

さ。シゴトしてこよ~♪

2006年04月16日 (日) | 編集 |
20060416071806
といいたいが、ヘロヘロです。

強敵?の楽園の瑕。
やはり突破しきれず。
ブエノもうわの空で見てました。ぜいたく~

ところで。
「一日7本」てどこかに書いたかもしれないけど正確ではありません。
オールナイト一本めで12時を越えたため、15(土)としては3.5本、てのが正しい。

しかし。
仮眠後、今日朝の上映にも来たら24時間では合計10本てのは物理的には可能。

起きてられないし無理やけど(笑)

ブエノって、見おわって朝てのも意外と似合うかも。。。

2006年04月15日 (土) | 編集 |
20060415173938
グムスンですが。
今日と明日だけでなく、月曜日まで(土日月の3日間)の上映だそうです。
(17:40の回のみ)

たぶん何回か間違って紹介してます(T-T)
謹んでお詫びします(謝)

シネマート心斎橋。
オープン初日が雨で残念ですが、これからはミナミにも通うことになりそうです
(ディバージェンスの前売り買ってしまった。)

今朝、関西ローカルのワイドショーでもやってました。

せっかくやし、と思って見た達磨ですが、なかなか面白い。続編には悔しいけどウルってきてしまった(笑)
一作目みたら、久々に「ファンシイ・ダンス」みたくなったんですが。続編にシッカリとホナミンのパロが入ってました~(え?違う?)

韓国映画のハシゴは久しぶりです。

終わったらまたダッシュで電車にのらねば~(無茶ばっかしでは風邪が治らんがな~)

2006年04月15日 (土) | 編集 |
200604151215122006年は、
一ヵ月に見る映画を四~五本におさえて、
東西の名画をじっくり見たい!てのが
私の目標だったハズ。。。

エエ映画館がいっぱいの関西に住んでる限り
  そしてそこに
   「みなみ会館」がある限りは無理ですから~(;^_^A

・・・てなわけで、本日は、
王家衛大先生(●ェ●。)セレクションの音楽と名優の方々がしゃべる広東語せりふを聞きつつ、
シヤワセな睡眠を貪る夜です♪
 ↑※ちがいます!ふつうのオールナイト映画上映です! 寝るのは私だけ(汗)

「楽園の瑕」、スクリーンでは2回しか見てないので、
絶対に起きてシッカとこの目で見なければっ!
(香港版VCDも持っているのですが
 最後までたどりついたことがありません~安眠用ですzzz)


さて。表題に戻る(笑)
本日、地元では邦画「好きだ、」の公開開始(たぶん)
「プロデューサーズ」も行きたいし、来週の「デュエリスト」も実は行きたい。。。
「台風」は行く余裕がなさそうです。(「神話」も見そびれたし)

映画産業は横這いとか言うが・・・見たいモンばっかしではないですかっ!!!

待っていればマクダルも緑茶も柔道も関西に来るしね♪

奇しくも本日は東京では無間道オールナイトの日!
日本でもちょびっとだけ「香港電影まつり」なのでしょーか♪

しかしっ!
わたくしには、本日、別のミッションもございます(泣)

めっちゃ見たい映画なのに。
なぜに期間限定なのでしょーか(;^_^A

オールナイト前に映画3本みてくる人間て、きっと私だけかも。。。


「頑張れグムスン」今日明日土日月の3日間限定 夕方のみです。
ドゥナ子さん(ぺ・ドゥナ)ファンは心斎橋へダッシュ~!!!

 ↑只今、電車でダッシュ中。
  せっかくなので達磨も見てきます(;^_^A


この場を借りて。
シネマート心斎橋さま、
そして野村支配人さま。オープンおめでとうございます!!!

香港映画もよろしくお願いしますねっ♪

 ↑結局ソレかいっ!?


<ちょびっと追記>

 しるしだけ、映画情報など。。。
 ↓
[続きを読む...]

2006年04月13日 (木) | 編集 |
20060413231837





 写真は十三にて。(記事は携帯から)

明日で終わってしまうので急いで見てきました。

やっぱし、エエです~(泣)

こんなにエエのに、2週間は短かすぎる。。。

そして十三でのレイトはきびしい(;^_^A
さすがの私もドキドキ。香港より緊張した~(汗)

明日も行きたいけど、マクダルの前売り買ったらお金がなくなってしまいました(汗)

今日はシゴトを投げて飛んできたので、明日はちゃんと働かねば。くく~。

「忘れえぬ想い」
ナナゲイでは明日まで。
まだの方はぜひ御覧になってくださいね♪

セシ、らうちんもエエけど、やっぱしセシのパバもエエわぁ~(泣)

そして、前回、書きそびれましたが、今日も思った。

もしハチクロ(ハチミツとクローバー)が、
香港で映画化されたら。。。←されるかい!
ローマイヤー先輩は、もう決まりっ!ですね♪

ハナシがそれて申し訳ない。

「忘れえぬ想い」みなさま、お見逃しなく~(*^_^*)
 http://www.wasureenu-omoi.com/

2006年04月11日 (火) | 編集 |
20060412005113
ついつい写真とってしまった。
やっぱしこのポスター(花様年華)好き~ ←て切れてるヤン。。。

 天才とは孤独なものなのか(汗)
 「ラストデイズ」、ホンマのファンの人には、
  辛すぎて見てられないかも、という痛々しさでした。


な、なのにっ(汗)

次の上映作品が「茶の味」で、流れてきた「山」の歌。思わず踊りそうになった私のバカさ加減に更に涙。

ロックな映画で、いつもと違う客層が新鮮でした。

携帯の電池が切れそうなのでひとまずココまで~

2006年04月10日 (月) | 編集 |
20060410080310
正確には、「通勤電車」体験(笑)

前のシゴトも、出張があっても昼からとか東京行きとかが多く、
通勤時間帯に電車に乗るのは就職活動以来かも~

なんでも揃ってる某地方都市K市に住む私は、
とぎれとぎれのOL生活、その前の学生生活、ずっ~と自転車♪
安い!早い!!オイシイ!!!でやってきました。
(四季の風景が見られ、健康に良く、経済的。まさにオイシイオハナシです(*^_^*)) 

  ま、貧乏なのが一番の理由かも(泣)

ほんじつ業務により大阪出張があり
朝7時半の電車に乗らねばならず(;^_^A
ひさびさに六時起き。

・・・今日こそ朝ドラみたかったのになぁ~

朝、昨日の記事も直したかったのに時間切れ。

とーさんチームおめでとう!

 そして(私信)、香港遠征組の方々、お疲れさまでした~


写真は昨日載せそびれた母校の桜。

春といえば桜。桜といえば小学校。小学校とゆーと選挙(笑)

今年の春はお花見にも香港にも行けなかったけど、来年はお花見には行きたいもんです。。。

(電車が予想よりすいていてよかった~ちゃんと座れました♪)


 ※じつは。
  これを携帯から投稿したあと
  乗り換えた電車で想像を絶するラッシュにあいました(泣)


2006年04月09日 (日) | 編集 |
春といえば、いろいろな出来事がございますが。

中華迷の方々にとっては

やはり

  香港電影金像奨   でありましょう。

※注:金像奨(がむじょんじょん)=香港のアカデミー賞のこと

昨夜はダウンして寝てしまい
今朝やっとニュースを見始めましたが重くて重くて開かない。
(写真をいろいろ貼りたいのですが無理でした。。。)

今ごろですが

 とりあえず、

 秋生さん&じぇるん、おめでとう

   ↑今日の表題はもちろんこのことです

もう皆様、ご覧になったかと思いますが
まだの方、こちら等でいろいろ写真が見られます。(私は夜中に見てみます。。。)

http://ent.sina.com.cn/f/hkfa25/index.shtml
http://ent.tom.com/1129/1229/2006323-180928.html

電影金像奨じたいの公式HPはこちら
http://www.hkfaa.com/home.html

アーロンは残念だったけど、
「賞はなくとも映画は良い」ことに変わりない。
カーフェイさん、ホンマ、おめでとうさんです。

アーロン(そして、イーキン、ダニエルの)
「三岔口」邦題は「ディバージェンス」!
東京ではまもなく公開ですよっ!!!
関西では心斎橋シネマートでの公開が決まっているそうで。
公開までできるかぎり応援させていただきます。

まえから横に貼ってるけど
日本版公式 http://www.divergence.jp

ご紹介が遅れましたが
BLOGができていてびっくりです。
http://blog.livedoor.jp/divergence_movie/



そうそう。如果・愛ファミリーの受賞も嬉しいですわ~♪

じつは記事に書きたくてしゃーなかったのですが
某雑誌の今月号に
「パーハップスラブ 9月公開」て載っていて、
ホンマかいな~といろいろ調べてるのですがナンもわかりません(笑)
全国公開とハッキリ書いてあり、嬉しかったですが(^▽^)

周迅嬢の受賞が、早期の大規模な公開につながると嬉しいです。
日本で受けない気はするけど、素敵な映画だったので。

ついでに。
右下を見ていただけるとポスターを貼ってますが

「如果・愛」香港公式サイト http://www.perhapslovemovie.com/
(前々から勝手に紹介してますが。音楽が流れます♪)

やっぱり、見たいですよね~。
日本語字幕つきで、大スクリーンで。
どうやって応援していけばいいのか。ううむ(-"-;)

とりあえず、香港電影、加油~!!! ←そればっかりかい。。。

そして、受賞されたみなさま、おめでとうございます!!!


香港といえば?なんと!
今週は(●ェ●。)大先生のイベントが待っている。
万全の体調で向かわねば~ (ゲホゲホ。。。)
http://www.rcsmovie.co.jp/minami/2006/wong/0409.htm

そしてDVD発売にむけて節約生活せねば・・・(泣)
http://www.universalpictures.jp/wongkarwai/
http://www.universalpictures.jp/_present/hongkong/no10/index.html


あ。金像ですが、個人的には
「情義我知心」が、監督も脚本も主演男優もなーーーんもお呼びでないのが
今年、めっちゃ残念なところ。

 王子はともかく、チャッピーもめちゃ良かったし。(え?いつもどおり???)
 あっと驚くところと途中ハートウォーミングなところ
 脚本賞あげても良かったと思うけどなぁ~ ←まったくの個人的意見

ま、チャッピーにはイザベラがあるから、今年はエエか(^^;)

[続きを読む...]

2006年04月08日 (土) | 編集 |
20060408151237
(携帯にて)

またしても最前列で号泣していたアヤシイひとは私~(恥)

ギリギリの電車に乗ったので、座れなかったらどーしよ(;^_^A とドキドキしていたのに、
それほど人がいなくて残念でした(複雑)

みなさんっ!
めっちゃエエ映画ですからっ!!!(力説)

私は実はまだ見たことがなくて、ずっと見たかったんです~!

滋賀会館さま、上映してくださってホンマにありがとうございます(サメザメと泣く)

昼一回の上映ですが、明日(日曜)も上映あります。
お近くの方はぜひ!
(もう一回いきたくなってきたよ~(;^_^A )

こんなに、エエ映画を。
こんなに、エエ歌を。
残して死んじゃうなんてずるぅい(号泣)

私なんかが書くことじゃないけど
れすり、ホンマに生きていて欲しかったなぁ~(涙)

今年も泣いてばかりの春です(←映画みて)

どうぞ安らかに。。。

2006年04月07日 (金) | 編集 |
きのう帰ってゴハンたべたらそのまま寝た(笑)
起きたら朝(泣) ゲホゲホ ←まだ風邪ひき中

やーーーっと会社を脱走(違)して
「かもめ食堂」(邦画)を見ることができました。

おもしろかった!!!
http://www.kamome-movie.com/
映画としてもモチロン素敵なんですが。

ヘルシンキの町が(個人的に)すっごい良かった。
港のそばとか、前にいったことがあるので

 い、いきたい~(大泣)


と思いながらみてました。
監督、キートス!!!(ありがとう)

 今でこそ香港病という業病をかかえる身ですが(汗)
 じつはじつは、私は、
  なにを隠そう「寒い国マニア」(なんじゃそりゃ)

  ヘルシンキも1週間だけむりやりバカンスに行きました。
  もう一生いくチャンスもお金もないやろーなー(トオイメ)


   なのにっ。
   映画パンフには、ちゃんとロケMAPがのってた。
   食堂ももともとのカフェがそのまま営業されてるらしい。


 行きたい。。。


香港電影節とゆーのに
ちょっと気分は「北欧」なワタシ。

  だってさ。
   風邪で寒いんだもん。。。(←違)

  香港に行ったら治るかも。誰か連れて行ってくれ~(涙)


週末には「流星」をみに行きます。(どんだけ熱が出ても行くぞ!)
その翌週は怒涛の映画週間になる予定。

はやく風邪を治さなくっちゃ(泣)
 会社やすみたい。。。(涙)


※書きたい話題もいっぱいあるし
 公開予定の映画がどんどん発表されてるから、映画リンクコーナーも
 更新したい(右端のこと)
 
 (・・・誰も見てないかもしれんが)
  もう少々、お待ちくださいね~♪♪♪

2006年04月01日 (土) | 編集 |
20060401185415





(携帯より、てゆうか電車にて)

  香港いきたいです(泣)

しばらく日記はサボっているし、香港電影節は近づいてきたし、「何日から行くの~?」なんて質問を受けたりしてますが・・・
いま会社が忙しくて、すぐ近くでやってる「かもめ食堂」(邦画)もまだ行ってないんです!(大泣)

   とりあえず香港いけるのは早くて夏。
   SPL(大阪)ウィンシャ展(東京)、そして忘不了(大阪)とゆーので
    MY香港イベントを勝手にタイトル化。
       東京のオールナイトは全然いけません。

    ちなみに香港関連はこのあと
    流星@滋賀、王家衛特集@京都とつづきます(つづくんかい!?)


・・・というわけで、やっと本日初日の
「忘れえぬ想い」(忘不了)に行って参りました。
うん。マイッタ(TT-TT)

私はセシも大好きやし監督も尊敬してるし、何より香港も広東語も大好き。
でも、そんなこと全然、なんも関係なく、
「ああ、映画ってエエなぁ~日本で公開されてスクリーンで見られて、
 いやいや、監督と同じ時代に生きていてヨカッタ(泣)」と心から思える映画でした。

もちろん香港好きな人にはタマラン映画ですが、
何より監督の愛あふれるストーリーと出てる人ぜんぶ素晴らしい!

ナナゲイは確かにエエ映画館なのだけど・・・。
ブルク7とはいわないけど、テアトルかガーデンで
せめて3週間はフルに上映していただきたい素晴らしい映画です。

 ぜんぜんホメ足りませんが、関西の方、いますぐナナゲイへ!
 お見逃しなくっ!
  (そしてハンカチをお忘れなく~)

さ。ダダ泣きのついでに家かえったら今日こそ「夢翔ける人」をヤサガシして見つけて鑑賞するぞ~!!!

(あとで、忘不了@十三と流星@滋賀会館のスケジュール貼る予定です。皆様ぜひお出かけください~)


[追記]
いま4時・・・
けっきょく「花の影」を見てました(泣)

いろいろ書いてたのにIEが突然落ちて
ぜんぶふっとんでしまった。あらためて朝にでも書きます。(て、いま朝ヤン。。。)

とりあえずナナゲイのHP貼りますので
みなさん、「忘れえぬ想い」をお見逃しなく!
http://www.nanagei.com/



そして。レスリーFor Ever! (泣)







  どうぞ心やすらかに過ごされていますように。。。(祈)


流星@滋賀
4/4(火)~9(日) 12:25
http://www.rcsmovie.co.jp/shiga/2006/04/kid.html

王家衛特集上映@京都
http://www.rcsmovie.co.jp/minami/2006/wong/0409.htm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。