FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2006年03月17日 (金) | 編集 |
20060317220054(携帯より:あとでいろいろ追記)

聖パトリックスデイですが無極にすべりこみ♪
「ダブリン上等!」には大雨の中、何とか木曜に行った)

「PROMISE(無極)」
予想以上に長くやってましたが、最後となるとサミシイ(涙)

 ※いま見たけど、ホンマに全国ほとんど17日で終了の様子。
  http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD8321/theater.html
   リバイバル上映はいつ頃からかしら。。。

ちなみに今日は気合い入れて(?)時間を計ってみましたが
2時間1分(121分)でした。(たぶん)

これって公表されてる時間では?(帰ったら調べます)

 ・日本版公式 (いま重くてひらきません・・・)

 ・YAHOO映画 124分
   http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=323224

 試写会ではたしか解説で121分て聞いた気がします。
 (チラシには何分かは出ていなかった・・・)

  ※香港版DVDパッケージ 122分

香港版と上映版のちがいは1分???
いまの公開版はあちこち切られてるハズなのになぁ~。謎。
やはり確実な回答は、日本版DVDまち?(汗)むむむ(-"-;)


きょう初めて、
「昆崙が王を殺したのは、
 『王とは《武器を持たぬ者》だ』という光明の言葉を信じたから」ということに気付く。。。(遅っ!!!)

今日は予告が20分間もあり、SPIRITも神話も両方やってました。
明日からなのね~

・・・続きは深夜の予定。

---

<先に宣伝活動(?)>

とりあえず、この2作今日からですね!

神話


「SPIRIT」
いろいろモメモメですが(汗)
アクション好きな方はやはり見るべしと思う。
本篇のことだけを言うならりんちぇのアクションも演技も素晴らしいです。
(ワタシは田舎の場面に出てくる女の子が好き。
 キャラは全く違うけど、料理するトコなんかは
  なんとなく「地下鐵」のミリアム・ヨンちゃんを思い出した)

ほんじつ18日はSPIRITと神話公開日ですが
ワタクシは「断背山」の席がとれそうなら行ってきます・・・。


そして21日はこれ!(はあと)
金城武映画祭 ~金城武、1日限りの映画祭」



http://www.cine-func.org/topics.html


ついでに紹介(4月の分ですが)

日本サイトができたけど、なかなか貼れなかった。
はやく関西での上映が決定しますよーに! ←★追記しました

「緑茶」
http://www.ryokucha-movie.com/

「ディバージェンス」(三岔口)
http://www.divergence.jp/
 ↑あけたら男前がじっと見てるので、ちょっとドキドキした(←呆)

★追記★
「ディバージェンス~運命の交差点」
 心斎橋シネマートにて上映決定だそうです!
 http://blog.kansai.com/spo (支配人野村様のBLOGより)
  
  支配人、ありがとうございます~(涙)
 

無極については、またまた先延ばしですが、いろいろ書きます。
書きたいことだらけ~(汗)

[続きを読む...]
スポンサーサイト