FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2005年12月24日 (土) | 編集 |
20051224194206
携帯より。

来年早々はイニDの再映みて大事件みてそのあとシルバーホークだっ!て思ってましたが、
シルバーホークは、大阪(テンロク)で今やっている!とお誘いをいただき、行ってきました♪
(前売りを買ってしまったので来年また地元でも見ますが(^^;) )

というわけで、日本での封切り中華系映画は飛鷹にて〆となる予定。

ふり返ると元旦公開だった功夫に始まり、
再映は別にしても今年はかなりの中華系映画を見ました。
再映作品や映画祭を入れたら20本くらい?
あとで数えるけど、
・・・本音をいえば地下鐵で〆たかったです~

 来年のクリスマスはぜひ公開していただきたい(涙)

 (イブの夜は地下鐵と2046見て、と思っていたのに
  疲れて横になって土曜ワイド?をみているうち爆睡。
  チャングムを見られず起きたら朝でした・・・がっくし)


話を戻して。シルバーホーク!!!
テンロクが似合う! やっぱり、好きかも(笑)

姐さんかっこええ(笑)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005121803.html

 この映画のほうが、"双雄"て感じやな~(^^;)
  ほとんど2人のための映画(笑)素晴らしい(^◇^;)(爆)

 世間はクリスマスとゆーのに。
 きのーは黒バラを見たので、そのあと飛鷹なんて見たら
 クリスマスには見ようと思ってた「2046」でなくて
 「東京攻略」が見たくなってしまった(爆笑)
   (わたしは「ソウル攻略」日本でやると思ってまだ買ってないのだ)
  「地下鐵」みたあと久しぶりに
   「花好月円」みるっちゅーのもエエなっ。
   
 いやいや、今日は大掃除が待っている。。。(タメイキ)


では、続きは後で・・・
(テンロク恒例、手描きカンバン
 写真とってきたけど、見たら泣く人がいそうなので
 あとでこっそり載せます 。。ヘ(。>_)ノ     )
[続きを読む...]
スポンサーサイト