FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2005年11月16日 (水) | 編集 |
また年末にむけて手をいれる予定ですが
「海~♪」てな夏仕様からマイナーに模様替えしました。

(でも「夏休みのしくだい」が終わってない私は
  ココロはまだまだ夏仕様。。。外は寒いけど・・・)

表札がわりに、以前、敬愛する「波瀾万丈な姐さん」から
いただいたものを、なんとなく貼ってみました。
 姐さん、ありあと~


「こ~んな」まいにち、て、全然まいにち書いてませんが。

けっきょく、にちよーびはアバウトラブ(関於愛)には行けず(涙)
 ※関西では上映がおそく、さらに新京極映画祭の影響により
  地元での初日は13(日)であったのだった・・・。
   げんざい京極弥生座さんにて公開中。
   

ま、23日にでも行きましょか(汗)

13日、このページでまたお祝い大特集をしよーかと
思ったけど、できませんでした。
20日にちょっとだけなんかしよーかな。


で。今日はついついTVでやってる「いぬのえいが」見て
鬼泣き。アホやん。。。


 ところで。忘れないうちに。
 ウワサの「親切なクムジャさん」ですが。
 なんか、宣伝も実はあまりされておらず。
  初日にも特にイベントもなく。(東京国際にもヨンエさん来なかったし・・・)

  なんか全国的に「ぢみ~に展開中」な気がします。
  ま。ド派手でたのし~て映画でもないけど。
   上映映画館の数が、予想以上に少ない。
    そんなものなのだろーか???


私は初日の夕方に行ったので、もともとロクに人の入らない
シネコンといってもミニシアター並みの客席とスクリーンの
某所にて鑑賞。
 (ま、デカい画面でみるとコワイ場面も多いし。。。)

客席は3分の1も埋まってなかった気がする(汗)


で、まあ、簡単に。

 ・バイオレンスがだめな人はやめるべし。(たぶん)
   三部作では一見、いちばんコワクないが、やはりバイオレンス(汗)

   ただし、三部作中、いちばん「コミカル部分」が用意してあって
   笑ってもOK(と思う)シーンが随所にある。

 ・ヨンエさんは頑張っているし上手いと思うが
   そこまでやる必要があったのか。。。(←爆弾発言)
   まあ、上手いし文句はないけど。

 ・韓国映画が好きな人には、
   いろんな人がつぎつぎ出てくるので楽しいかも。
   三部作の前2作の主要キャストは、ドゥナちゃん以外(涙)だいたい出てました。
    オールドボーイのミドちゃんは、気をぬいたら見逃すかも(笑)
   復讐のあの2人が仲良く?出てくるのは、「監督、おちゃめ♪」て思ったわん。


監督インタビュー
 http://www.cinemart.co.jp/contents/interview/int20051013_pak.html
[続きを読む...]
スポンサーサイト