FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2005年11月13日 (日) | 編集 |
きのーは、映画のハシゴをしようと思ってましたが
1本目の「よーろーっぱ映画」でかなり寝てしまいました(涙)
あまりに恥ずかしい体験のためタイトルは割愛。
 なんでや~!?(号泣)

zasshi1112
ホンマは。
よーろっぱ映画みて寝とぼけている場合ではなく。
いろんな雑誌が気づいたら
いっぱい出てるやん。

 実は「聴く中国語」をたちよみに行こうと思ったけど
 なんかいっぱい見つけて買ってしまった(汗)

 ま。ええか(笑)
 てなわけで、「輝ける青春」にいくお金がなくなってしまった。
  当日券で3500円とかで、びっくり。
   前売りでも2800円でした。。。が~ん(汗)


いちおう宣伝すんのもナンですが
貼っておきます

 週間「中国語世界」
 http://www.long-net.com/shop/backno/wno374/weekbk.htm

ケリちゃんは表紙だけ(笑)
中に「記事本」の歌のピンインが書いてます。
林嘉欣ちゃんの「怪物」インタがあるのでつい買ってしまった・・・。

 「聴く中国語」
 http://www.long-net.com/shop/backno/yno0512/monthbk.htm

セシのインタが読みたくて買ってしまった。
ニコラスさんも載ってるけど写真も少なくて白黒。残念。
「無極」の名セリフ集があるんだけど、誰がいつ見て書いたの!?(汗)


ほかにも買ったもんがあるんだけど、それは明日にでも
別記事に書きたいと思います(汗)


それより、「ぴあMAP香港」さん!!!
2006年が出てたのでつい買ってしまったけど、
ケリちゃんの写真に「フェイ・ウォン」はヒドイ(涙)
それも大長今コスプレの蝋人形館の写真に(怒)

 あのさー。
 書いてる人、香港における韓流ブームも
 ケリちゃがその服きてる意味も知らずに書いてるな!!!
 (注:陳慧琳さんは「大長今」のテーマソングを広東語で歌ってるのです)


ま。そんなもんか。
ちょっと悲しかったです。

たぶんフェイちゃんの人形はまだ無かったと思うけど。。。

あ。フェイちゃん、ずっと書けなかったけど、

 オメデトね (書き逃げ)
スポンサーサイト