FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2005年11月03日 (木) | 編集 |
20051103131208
携帯からなので無理無理な題名(;^_^A

書きたいことは一杯なのですが、最近いそがしくて(T-T)
いま電車から書いてます(汗)

写真は昨日、初めて行ってきた新しいシネコンにて。

壁の両側に日本キャストと中華キャスト、チーム別?に豪華タペストリーがずらり!
手前からミシェル姐、コンリー様、写ってない向こうの端がツィイ嬢。
照明の加減で日本側は写真とれませんでした。残念。

このBLOGのひとつのMissionとして、中華系映画、中華キャストの出ている映画をとりあえず勝手に応援♪という課題があるのですが、
この映画だけは未だに応援モードに入れない…
 愛が足りないのか、私?(;^_^A

で、何故にシネコンへ行ったかとゆーと、
ずっと気になってた「NANA」(邦画)をみてきたのだった♪
又どこかでリンダリンダリンダと2本立てしてくれませんか???(笑)

映画はエエ感じやったけど、
原作は読んでないわ、若い俳優さん全然しらないわで、
自分の時代遅れ度合いにちょびっと悲しくなりましたです。

笑うミカエルもあれぐらい
丁寧に愛一杯で映画化されてたらウレシイけど・・・
 多分ちがうんやろーなー。。。

とりあえず。
宮崎あおいちゃん、LOVE~!!!
 ↑このBLOGのもひとつのミッソン☆彡
  「おんなのこマニア道」♪♪♪

かんけーないけど、見つけたので香港の上映情報?を貼っておく。
NANAは世界のNANAなのねぇ~(感心)
「世上的另一個我(Nana)」
http://hk.movies.yahoo.com/051016/28/1hqi3.html

「おんなのこ」といえば、
はやく空中庭園(東京で見そびれた)&ヘイフラワーとキルトシューが
見たいっす。

先月あんだけ映画みたのにまだまだ追い付かない~!

ナナその他について、くわしくは帰宅後(汗)

まあ、他にも書きたいことはあるので、ぼちぼち(汗)
スポンサーサイト