猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年11月30日 (水) | 編集 |
20051130221820
携帯より。メイサちゃんゴメ~ン

帰ってからPCでちゃんと書きたいけど
とりあえず写真を先にUP

たしかに何回も見てしまう気持ちがわかるわ~。
エヂは日本で撮影するとエエひとになれるんかな?(;^_^A

私がわたしんちに書くのはどーかと思うけど


  ドンちゃんもサユリも
   日本人に出来る奴はおらんのか!?


 アカンなぁ~(がっくし&ぷんぷん)
  ・・・ちょっと「中華応援」に反する?叫びでした(悲)
 

余韻に浸りたいけど
今夜は関西では
ミシェルリーの映画(異邦人たち)があるので見なければっ!

  <水曜亜細亜電影>
  [映]「異邦人たち」2000年:日本/香港
  12/1 02:44~04:42(よみうりテレビ)
  監督:スタンリー・クワン
  出演:大沢たかお、ミシェル・リー、スー・チー他


ぴゅう~。。ヘ(。>_)ノ

(て、2時やし、べつに急いで帰らんでも・・・)


[続きを読む...]
スポンサーサイト

2005年11月29日 (火) | 編集 |
20051129213915
携帯より

ぜったいワカランと思いますが、中央の光る物体が大阪城(;^_^A

わけあってN○Kホールまで来てしまいました。
頼むし、アッコちゃん、コンサート平日はヤメテ~(泣)

今度の東京のコンサートは中継が入るらしい♪
どこの局で放映なのか…て、まさかキョージュの神戸LIVEと同じ日やないやろな(;^_^A

これから電車をのりついで帰るので本日の感想等はいつになることやら分かりません・・・

とりあえず半分しかきけませんでしたが、今年はいつもと違い、ピアノ弾き語りでまた良かったです~(T-T)

今年からカエルはやめたそうで、ちょっとさみしいわ…

2005年11月25日 (金) | 編集 |
20051125222407
携帯より

・・・仕事を放って今日で終わってしまう「チャリチョコ」をすべりこみで鑑賞。
すごい~!!! 拍手♪
  ↑遅すぎ

わけあって別のシネコンに寄ってみたら、ハリー一色なので思わずパチリ。
明日からですね~(;^_^A
前作からもう一年たつとは、早すぎ~(汗)

いつ行こうかなあ~♪

2005年11月24日 (木) | 編集 |
20051124185707
珍しく試写会があたりました♪

写真は昼間に撮影
今までみてなかった名作をそれもスクリーンで!幸せ!

2005年11月23日 (水) | 編集 |
20051123182410
キョンキョン賛

音楽も好きだけど、私はこのタイトル文字も好き。とても映画に合ってると思う。

私はモトモトす~ごいキョンキョン好きなんやけど、今回はひさびさにシビれたわ~♪
で、泣かされた・・・

さ、見たらすぐ移動してタケシズかオナツキを見てぇ~とか勝手に決めてた予定がパーです(笑)
たぶん来週にでもまた見ます。藍色夏恋の予告みた時点でウルウルやったけど、鈴木杏ちゃん、やっぱり良かったわ。

杏ちゃんはめっちゃ上手い!!!板尾さんも上手いと思う。キョンキョンについては~一般のヒトが見てどう思うかはワカランけど(;^_^A

とりあえず携帯より。
つづきは明日かな・・・

2005年11月23日 (水) | 編集 |
みなさま、如何お過ごしでしょうか。

なんか、気づいたら、めっちゃ紅葉してるし(汗)
誰や!? 今年はダメとか予報たてた人は。。。

 め○まし、すごかったわ~。
 どこやったん?アレは??? ←寝坊して途中から見たヤツ

  あれ、どこ?とか私にメールしてこないでね。わからんし。

ところで。
地方都市K市では
やーーーーっと本日から「空中庭園」です。
http://kuutyuu.com/

映画の日なんで、混んでそーやし、、、迷うところですが。
きっとフイルムがボロボロやろーから(東京・神戸で公開終わったあとなのでそのフイルムと思う)
早いとこ見るに限る!と今から行く予定。。。

 気になる人は、もう動物園前で見てると思うけど、私は行けませんでした(汗)


とりあえず、本(パンフ)は先に買ったのですが(おい!)
まだ読めてません。帰ってからゆっくり読むことにします。


 チャーリー、今日いくか金曜いくか、どっちかなのよね。
 金曜だな。やっぱし(汗)


まだ、ちゃんとできていませんが
映画リンクを少しずつ更新してます。
リバイバル情報を独立させたほうがいいのかなーとか
ここにBBSみたいなのをつけたほうがいいのか???とか
迷うことばかり。

ま、気長にやります。


 とりあえず、行ってきます(ぴゅ~) 。。。。。ヘ(。>_)ノ


先日は、阿Saのせっかくの記事なのに
精武家庭も黒バラの話も書くのウッカリ忘れてて
じぶんのダレダレ具合にちょっとガックリ。。。(うなだれ)


おととい?の阿Saの写真もUPしたいので後で書き足します。
日本全国の阿Saらぶ~の方、すいません。。。
 (て、誰にゆうてる???)

2005年11月22日 (火) | 編集 |
そうか~。阿Saも蠍座の女(笑)←いや、蠍座は21日までかも。。。

私は何を隠そう(隠してないヤン)
 TWINS大好きです。
そして、「どちらか選べ」といわれると、実は阿Saです。
(言うと中華迷の人はけっこう引くが・・・)

よくTWINSは区別がつかないとか、
阿Saがどっちかわからない、
 ・・・といわれるので (^^;)

こっちが阿Sa(笑)

阿Sa
 
 生日快樂~


ほんとの名前?は蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)
さいきんの日本公開作では
「香港国際警察」にひとりで出てました。

ちなみにひとりで出てる映画は、
東京国際映画祭では
昨年は「ひとりにして」(阿[子子]有難 Leave me alone)
今年は「愛している、ともう一度」(再説一次我愛イ尓 All about love)
 ・・・と、つづけて映画が紹介されてます。


[追記]
「阿[子子]有難」DVDリリース 決定です♪
 邦題は「ひとりにして」じゃなくなったらしい(^^;)

ツイン・ショット  ツイン・ショット


ツインズ・エフェクトII -花都大戦- プレミアム・エディション
ツインズ・エフェクトII -花都大戦-

ふたりで出てたのは、
今年の夏ひっそりと日本公開された
「花都大戦 ツインズ・エフェクト2」(そのまんまやがな!)につづき
「ドラゴン・プロジェクト」(精武家庭)も日本公開される模様です♪
(ぜったい関西でやってよ~!!!)


ふたりだと、どーしても「無理やりなアイドル映画」て感じになるのだけど(こら!)
ひとりずつの映画は、それぞれ味があって、ええかも。

  「精武家庭」は映画としては大好きですが(めっちゃ笑えるし)
   阿Saはあまり出てなくてさみしい。。。

ふたりで出てるのでは
私は 「一碌蔗」(Just one look) が好きです。

  こないだやっと見た!
  TOKIOで「ニューシネマパラダイス」をやるらしいと聞き
  買ってみてなかった
  「香港版ニューシネマパラダイス」(うそ)を見てみたのだった・・・。

 アクションとかホラーばっかしじゃなくて
 香港作品でもこんな感じの映画を日本で公開してほしーなー。


ほんじつは、中華応援BLOGではなく
「アイドル写真集」のよーな様相となってますが。

阿Saが気になるかたはお立ち寄りください(笑)

(深夜に書いていたので不備のあったところは直しました・・・)

[続きを読む...]

2005年11月21日 (月) | 編集 |
20051121200910
謹呈 もとはし小姐♪

ここには書きませんが、ほんじつ、とあるミッションのため仕事がえりに
「まちはずれ」(笑)の某駅まで出てきた。

巨大ツリーがあったりしてすっかり冬仕様ですが、私が目を奪われたのはこの展示!

bj_posta
そーや。来月公開やわ・・・。

そのたの写真やきのーのレポそのほかは帰宅後♪

「ブラックジャック ふたりの黒い医者」
http://blackjack.jp/movie/index.html


 こないだクムジャさんみたとき予告編をみました。
 映画館のマナーCM(携帯を切りましょう!)てやつも一緒に。
 いつも松竹系のシネコンにいくので、ゴジラのバージョンはよく見たけど
 ひさびさに東宝の映画館へ行ったらBJバージョンでびっくりです。
  なかなか楽しいですね。あれ(笑) 

 
ここの正式な展示時間はおわっていて近づけなかったけど
ちらっとでも見られてちょっと楽しかったです。

イセタンの2F玄関前でやってます。いつまでかなあ?
(JRの2F改札北側)

「まちはずれ」まで来た甲斐があった!


しっかし。
いまさらながら「亜細亜応援します(?)宣言」(TOP画像の左下)を出したとたんに
またまたこんな話題で日記を書いてしまう
そんなワタシって。。。 。。ヘ(。>_)ノ


↓このあとは、いちおう「ちゅーか」なおはなし。

[続きを読む...]

2005年11月20日 (日) | 編集 |
20051122065702
ふふ

行ってきましたが
テンションあがりすぎで
何も覚えてないくらいのていたらく。


  私はぽけーーーと参加してきましたが
  心ある方々は  
  ちゃんとお花とかされてたのですね(感動)

  (となりには家強さん宛のお花もありました)

 ショーンくんのこれからのご活躍を影ながら私も応援します


こっちはかんけーないけどメモがわり。
ショーンくんと家強さんは同じお誕生日なんですね。
(お祝いしなくてゴメンよ。。。。。ヘ(。>_)ノ )
http://ent.tom.com/1306/1362/20051117-161566.html

さらにかんけーないけど、
レオナルド・ディカプリオは11月11日のはずです(笑)
(こっちもお祝いしなくてごめん~。。。)

[続きを読む...]

2005年11月19日 (土) | 編集 |
世間では。
今日から「同じ月を見ている」ですね♪
しまった。前売り買ってない・・・。(時間もお金もないし)
これは競争率高いと思うので、レディースデーは避けたい。

しかし、今日からとわっ(汗)
ついついチェックを怠ってました。そして今日は夕方からシゴト(?)


でもでも。
はやく「アバウト・ラブ関於愛」にいかなければ・・・。
(今日見てからシゴト行こう)

チェックしてないあいだに・・・
来週いっぱいの上映だから、来週はやくシゴトを終わらして
夜に見にいこう!と思っていたチャリチョコがっ!!!

もうすでに、朝と昼間だけの上映にかわっている(涙)(※)
よし。23日は、チャリチョコデーに内定!(笑)

つまり、23日が「なつやすみのしくだい」の締め切りです(^^;)

※19日はイベントがありレイト上映が勝手にカットされていた模様。
   また夜の上映が復活してましたので、最終週でも夜に行けます。
    


 そっか。
 23日に行くんやったら。
 その日(レディースデー)のチケットをネットで先にとって
 あと1ポイントで無料招待♪てのをクリヤすれば
 それより先に月曜の夜にでも
 「オナツキ」がタダで見られるな♪♪♪ (←裏技)


  ちなみに地元のMOVIXは、
  窓口購入では6本、ネット購入では5本、映画をみれば
  1本無料招待(ポップコーンつき)の券がもらえます。
   ポップコーンもらうとドリンクを買わざるをえないので
   実質300円程度の出費が必要ですが(汗)
   ポップコーン、いらんといえばいらんけど、ついもらってしまう(←貧乏性)


そうそう。
金馬について、ここでは書き忘れてましたが。
ホンマにみなさん、おめでとう!!!

でも、1番に思ったのは
「アーロン、髪の毛のびるの、早くない???」てことでした。
早くないですか???
こないだ丸坊主やったんちゃうん???
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=1114&f=entertainment_1114_001.shtml


そういえば。
スリータイムズ、今日ごらんになってるかたもあるのね。
関西にくるのはいつかなあ・・・(トオイメ)


世間ではお休みの今日。
昨年より「休みは休みすぎに休む」人間に変貌した私ですが(笑)
ほんじつ、ひさびさに私は任務があり、夜は会社のイベントです。

 ま、がんばってきますわ(汗)



2005年11月16日 (水) | 編集 |
また年末にむけて手をいれる予定ですが
「海~♪」てな夏仕様からマイナーに模様替えしました。

(でも「夏休みのしくだい」が終わってない私は
  ココロはまだまだ夏仕様。。。外は寒いけど・・・)

表札がわりに、以前、敬愛する「波瀾万丈な姐さん」から
いただいたものを、なんとなく貼ってみました。
 姐さん、ありあと~


「こ~んな」まいにち、て、全然まいにち書いてませんが。

けっきょく、にちよーびはアバウトラブ(関於愛)には行けず(涙)
 ※関西では上映がおそく、さらに新京極映画祭の影響により
  地元での初日は13(日)であったのだった・・・。
   げんざい京極弥生座さんにて公開中。
   

ま、23日にでも行きましょか(汗)

13日、このページでまたお祝い大特集をしよーかと
思ったけど、できませんでした。
20日にちょっとだけなんかしよーかな。


で。今日はついついTVでやってる「いぬのえいが」見て
鬼泣き。アホやん。。。


 ところで。忘れないうちに。
 ウワサの「親切なクムジャさん」ですが。
 なんか、宣伝も実はあまりされておらず。
  初日にも特にイベントもなく。(東京国際にもヨンエさん来なかったし・・・)

  なんか全国的に「ぢみ~に展開中」な気がします。
  ま。ド派手でたのし~て映画でもないけど。
   上映映画館の数が、予想以上に少ない。
    そんなものなのだろーか???


私は初日の夕方に行ったので、もともとロクに人の入らない
シネコンといってもミニシアター並みの客席とスクリーンの
某所にて鑑賞。
 (ま、デカい画面でみるとコワイ場面も多いし。。。)

客席は3分の1も埋まってなかった気がする(汗)


で、まあ、簡単に。

 ・バイオレンスがだめな人はやめるべし。(たぶん)
   三部作では一見、いちばんコワクないが、やはりバイオレンス(汗)

   ただし、三部作中、いちばん「コミカル部分」が用意してあって
   笑ってもOK(と思う)シーンが随所にある。

 ・ヨンエさんは頑張っているし上手いと思うが
   そこまでやる必要があったのか。。。(←爆弾発言)
   まあ、上手いし文句はないけど。

 ・韓国映画が好きな人には、
   いろんな人がつぎつぎ出てくるので楽しいかも。
   三部作の前2作の主要キャストは、ドゥナちゃん以外(涙)だいたい出てました。
    オールドボーイのミドちゃんは、気をぬいたら見逃すかも(笑)
   復讐のあの2人が仲良く?出てくるのは、「監督、おちゃめ♪」て思ったわん。


監督インタビュー
 http://www.cinemart.co.jp/contents/interview/int20051013_pak.html
[続きを読む...]

2005年11月13日 (日) | 編集 |
きのーは、映画のハシゴをしようと思ってましたが
1本目の「よーろーっぱ映画」でかなり寝てしまいました(涙)
あまりに恥ずかしい体験のためタイトルは割愛。
 なんでや~!?(号泣)

zasshi1112
ホンマは。
よーろっぱ映画みて寝とぼけている場合ではなく。
いろんな雑誌が気づいたら
いっぱい出てるやん。

 実は「聴く中国語」をたちよみに行こうと思ったけど
 なんかいっぱい見つけて買ってしまった(汗)

 ま。ええか(笑)
 てなわけで、「輝ける青春」にいくお金がなくなってしまった。
  当日券で3500円とかで、びっくり。
   前売りでも2800円でした。。。が~ん(汗)


いちおう宣伝すんのもナンですが
貼っておきます

 週間「中国語世界」
 http://www.long-net.com/shop/backno/wno374/weekbk.htm

ケリちゃんは表紙だけ(笑)
中に「記事本」の歌のピンインが書いてます。
林嘉欣ちゃんの「怪物」インタがあるのでつい買ってしまった・・・。

 「聴く中国語」
 http://www.long-net.com/shop/backno/yno0512/monthbk.htm

セシのインタが読みたくて買ってしまった。
ニコラスさんも載ってるけど写真も少なくて白黒。残念。
「無極」の名セリフ集があるんだけど、誰がいつ見て書いたの!?(汗)


ほかにも買ったもんがあるんだけど、それは明日にでも
別記事に書きたいと思います(汗)


それより、「ぴあMAP香港」さん!!!
2006年が出てたのでつい買ってしまったけど、
ケリちゃんの写真に「フェイ・ウォン」はヒドイ(涙)
それも大長今コスプレの蝋人形館の写真に(怒)

 あのさー。
 書いてる人、香港における韓流ブームも
 ケリちゃがその服きてる意味も知らずに書いてるな!!!
 (注:陳慧琳さんは「大長今」のテーマソングを広東語で歌ってるのです)


ま。そんなもんか。
ちょっと悲しかったです。

たぶんフェイちゃんの人形はまだ無かったと思うけど。。。

あ。フェイちゃん、ずっと書けなかったけど、

 オメデトね (書き逃げ)

2005年11月12日 (土) | 編集 |
みなさん、
ごぞんじでしょうか!?

たぶん、知らない方のほうが多いと思うのですが(^^;)

11月12日といえば。実は。
いまは亡き、
 グレース・ケリー とか。
 ミヒャエル・エンデ とか。

めっちゃワタシの尊敬する人のお誕生日が
固まっておるワケだったりするのですが。

その中でもすーごく尊敬する(いくら貢いでる???と一瞬考えてしまった)
大好きな方のおたんじょうびでもあります。
(私の「王家衛の棚」はすなわちこの方のコレクションでもあるのだった・・・)

おぢさま写真を貼れば、わかります???

この方です。


ここにも確かおさしんが。
http://www.prenomh.com/prev/buenos/stf.html

こっちの写真は、
ホンマにホンモノ???(て、隠れてるし・・・)
http://en.wikipedia.org/wiki/Christopher_Doyle

ka-wai_book2
あまり写真があちこちには出ていない方ですね。
(私が知らんだけか???)
お誕生日は
「王家衛的映畫世界」とゆー本に載ってたので知りました。
(中文の読めない私には、
 写真を眺める以外に得た
  唯一に等しい有益な情報であった・・・)


ホンマは無間道DVDを見ないといけないけど
今宵は阿飛正傳とか見たいです。。。

[続きを読む...]

2005年11月11日 (金) | 編集 |
20051111231513
携帯より。

超ローカルな映画祭?の新京極映画祭とゆーものが今年もあり、やっと台風クラブだけみました。
みんな若っ!!!

まだ雨ふってます。
ちゃんと帰れるのか!?私・・・

2005年11月10日 (木) | 編集 |
こんだけ香港オッカケをしていて「よおろっぱ」かい!?(笑)

そして、そう書きながらも横目では周潤發(汗)
(注:関西では本日、「水曜亜細亜電影」という深夜映画枠で今日はユンファ兄の映画をやっている)
きのう&おとといは9時間ぐらい爆睡していたが、今日は眠れません。。。

日記をさぼっていたのは、忙しかったのと書けないけど「がび~ん」て
落ち込むような私的なできごとがあったから(涙)
なので、しばらくまた間があくやもしれません。
ま。どーなっても映画にはいくけど(爆)

さて。こないだから、何をしていたかとゆーと。


[続きを読む...]

2005年11月06日 (日) | 編集 |
せっかく撮ったのでペタリ。
ついに、地元の別のシネコンにもこんな宣伝が!

sayuri_kabe1 先日、「中華チーム」と「日本チーム」なんて書いてしまいましたが
 謙さんがこっち(下)チームだったのね。
 「中華チーム」じゃないですね(汗)
  (だから誰か思い出せなかったのか~。。。)





sayuri_kabe2あの。
吹き替え反対派のわたくしではありますが。
この映画はヒソカに「日本語吹き替え版」(あるのか?)で
鑑賞したい気分が・・・。。。ヘ(。>_)ノ
 なんとなく、鞏俐さんは戸田恵子さんでよろしく(笑)
  もちろん日本キャストはご本人で。

 ・・・あかん。
 やっぱりまだ「楽しみ~♪」て気分にならない。(見る前にも全然ならんかも・・・)
 サユリちゃんは私の脳内キャストは栗山千明ちゃんやから(汗)
 
 本当なら
 「ツィイたんHW進出おめでとーさん♪」という
 ヒネリなし無条件らぶらぶコメントを出してもエエとこやのに。

やはり中華偏愛の無間地獄へ入ってしまうと
「しょせんHW進出しても
 中華系の人はアヤシイ日本人役しかまわってこないアルか~(涙)」
 という気分が少ししてしまうのも確か。
  ↑愛がないのはアンタだよ>私

そして。わが地元。
けっきょく、松竹&東宝 2館上映になっちまったのね。
ガラガラだろーな(汗)
 (こないだドミノに行ったらお客さん3人だった。
  両方でやりまくってるから遅い時間にいくとガラアキ・・・)

サユリについては
まだまだ私の中では「?」なんですが
やはり情報はオッカケていきたいと思います。
だって章子怡・鞏俐・楊紫瓊にかおりねーさんまで
出てるんですもの。。。気になるぅ~(汗)


で。ついでに。
なんとなく、中華系映画いろいろについて
勝手にワガママに(関西のかたすみから愛をもって)叫ぶ。。。

↓ 
[続きを読む...]

2005年11月06日 (日) | 編集 |
・・・。

王子って。

もしかして、どこでも
「は?」という色の「へろへろ(風)トレーナー(orTシャツ)」なのかしらん。。。(^^;)

 て考えてしまいました。
 ま、違うんでしょーが。
 私の中では、すでにそうゆうイメージです♪
または、「それ何?」て模様のTシャツとか。
 (昨日もそーやったし)
 http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2005-11-04/2028886547.html


そして。
時代物、やりたいのか???
あのメンバーで???

 (私はウワサの「ヒゲ」発言より
  そっちのほうがひっくり返りそうだった。。。)


あの・・・。
私の旧館は改名していまは実は
「いつでも天然日記」という名前にしたのですが(笑)
いまはなかなか更新できない状態やけど。
あれ。
「いつでも天然」な人をおいかけるBLOGにしてしまっても
ええんかも。。。(うそです (^^;) )


そして。
みなさん、北京語おじょうずだわ~(感心)


本篇はこれから見ます。
たぶん、明日は寝坊してまたスターランナーを見逃すでしょう。
ヴァネさんとは、縁がないねん。きっと(笑)

 ↑「縁がない」ちゅーか、ワタシまちがってるアルヨ~!
   特別追加上映モーニングショーは7(月)~11(金)やん!
   良かった。行く前にネットで確認して。。。
   (てことは、やっぱり見られないってことだ・・・_| ̄|○ )

[続きを読む...]

2005年11月05日 (土) | 編集 |
うーん。。。
なんか気になって今頃まとめてみた。

BLOGも夏仕様のままだし、夏休みの宿題もまだ終わっていない!(笑)
だめですね~。

でも、「映画の秋」は堪能した気がします(爆)
ヨーロッパ映画があまり見られてないのが今後の課題です。
もっといろいろ見たい~♪♪♪

10月のできごと
・9月に続き、中華映画の公開ラッシュ!
・とにかく忙しかった(笑)
・でも、けっこうCDを聞いたり本を読んだりもしたかも。

そして!
・東京国際映画祭へ行って来た~♪(まだまだまとめ中)
  いろいろな方とお会いできました(嬉)

なんか、めっちゃ忙しい1ヶ月やったなぁ・・・

で。新たにみた映画(今月も感想書いてない。。。)

・日本映画  2本
・香港・中華映画  12本(!)
・欧米の映画 2本

 合計16本でした(驚愕)

読んだ本で良かったのは
「東京奇譚集」(村上春樹)
それで思い出して買って読んでなかった「象の消滅」をひっぱりだして少しずつ読んでます。
中身は以前に他の本で読んでるけどつい買ってしまったのだった(汗)
(チャリチョコもまだ読んでる・・・)


 11月は遠出も買い物も自粛して
 買い貯めているDVDや本を消化したいです・・・。

↓以下、自分用めも(みた映画詳細など)
[続きを読む...]

2005年11月03日 (木) | 編集 |
20051103131208
携帯からなので無理無理な題名(;^_^A

書きたいことは一杯なのですが、最近いそがしくて(T-T)
いま電車から書いてます(汗)

写真は昨日、初めて行ってきた新しいシネコンにて。

壁の両側に日本キャストと中華キャスト、チーム別?に豪華タペストリーがずらり!
手前からミシェル姐、コンリー様、写ってない向こうの端がツィイ嬢。
照明の加減で日本側は写真とれませんでした。残念。

このBLOGのひとつのMissionとして、中華系映画、中華キャストの出ている映画をとりあえず勝手に応援♪という課題があるのですが、
この映画だけは未だに応援モードに入れない…
 愛が足りないのか、私?(;^_^A

で、何故にシネコンへ行ったかとゆーと、
ずっと気になってた「NANA」(邦画)をみてきたのだった♪
又どこかでリンダリンダリンダと2本立てしてくれませんか???(笑)

映画はエエ感じやったけど、
原作は読んでないわ、若い俳優さん全然しらないわで、
自分の時代遅れ度合いにちょびっと悲しくなりましたです。

笑うミカエルもあれぐらい
丁寧に愛一杯で映画化されてたらウレシイけど・・・
 多分ちがうんやろーなー。。。

とりあえず。
宮崎あおいちゃん、LOVE~!!!
 ↑このBLOGのもひとつのミッソン☆彡
  「おんなのこマニア道」♪♪♪

かんけーないけど、見つけたので香港の上映情報?を貼っておく。
NANAは世界のNANAなのねぇ~(感心)
「世上的另一個我(Nana)」
http://hk.movies.yahoo.com/051016/28/1hqi3.html

「おんなのこ」といえば、
はやく空中庭園(東京で見そびれた)&ヘイフラワーとキルトシューが
見たいっす。

先月あんだけ映画みたのにまだまだ追い付かない~!

ナナその他について、くわしくは帰宅後(汗)

まあ、他にも書きたいことはあるので、ぼちぼち(汗)

2005年11月01日 (火) | 編集 |
いよいよ11月。
とゆーのに朝から驚くできごとに遭遇。

とりあえず、チャッピー気になる人は見てください(爆笑)

http://www.moonlightintokyo.com/testing/ (音でます)

 もう説明を書く時間も気力もナシ。割愛します。
 で。まだあまり中身を見てないけど、音楽だけで爆笑(←ごめん、王子)
  


ほんじつの日記タイトル「とーきょー」とつけてしまったが
東京国際のお話は、ボチボチ書いていきます。

ほんとにいろんな方にお世話になりました。
ありがとうございました。


 ところで。
 9時出社なのに、えーかげん8時に起きるのはヤメろよ>ワタシ。
 (なのにいまネットしてるちゅーのは。。。(^^;) )


では行ってきます (ぴゅ~!!!。。ヘ(。>_)ノ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。