FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2005年10月15日 (土) | 編集 |
はあ。
やーーーーーっと、22日と29日の宿泊先を
確保しました。

どうも国内のコマコマした手配は苦手(^^;)

けっこう迷いつつ、いろいろな手段を考えてたのですが。
2回いくし、いきかえりで4通り。宿泊が2回分。
(たとえば、新幹線とセットの安いツアーを旅行会社で頼むとか、深夜バスとのセットを探すとか、切符は格安でとり、ホテル個別にデンワしてきいてみるとか、いろいろ考えるだけ考えてタラタラしていた)

・・・疲れた。
結局、宿泊は2回分、別々に「ポチ」・・・。

 ネット社会だわ (^^;)


深夜バスのチケットは仕事帰りに「みろりの窓口」にて購入。
新幹線は、回数券の安売りを買っておき、近くなってから時刻を決めて指定を取る予定。

事情により、21に深夜バスで東京へ向かい、
23は、新幹線で夕方帰ってきます。
(理由は昨日の日記の通り~)

29はたぶん新幹線(まだ決めてない)
帰りは日曜深夜のバスで月曜朝に帰ってきて
いちど帰るかそのまま会社いくか迷うところ。。。


 本当は翌日の体調を考え
 21の夕方新幹線にのって前泊するって手も
 あるわけだけれど。

  やっぱり・・・
  「ななけん」の地元の最終日に行きたいと思うと
  新幹線に乗れないのであった(笑)


でも、終わるっちゅーのに
今日の夕刊に広告出てました。
もっと早くからちゃんと宣伝してくれたらいいのに~。


行くまでに、いっかい広東語で見ておかなくてはいかん。
そして。
「江湖」にもういっかい行く前に、できたら
「阿嫂」も見ておきたい・・・。(←あまり意味ないのでは・・・)

そおゆーたら、今日で残念ながら地元の「花都大戦」は
終わってしまったのだ。。。
 (1を見てからもういっかい見るつもりだったけど、無理でした)

[続きを読む...]
スポンサーサイト