FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2005年10月12日 (水) | 編集 |
いま会社が忙しくて昼間ネットできません(当たり前や!!!)
ワタシは今はまだヒマなんやけど、
同じフロアに新しい部署ができて、私の机のすぐ横が新プロジェクトのメンバー。
社長・専務・取引先の方々がとっかえひっかえのぞきに来られるので
ネットどころか、ワタシ自身の仕事にも差し障るほど(笑)

 てなわけで、更新等、とぎれていくと思いますがご容赦を。。。


で。
今日は「えっ!?」と思うできごとがいろいろあったので
せっかくだから書きます。

(きのうは寝とぼけていました。。。
 今月忙しいので、普段はいろいろペースを落として、
 たくさん寝て何でもゆっくり!と決める (^^;)
  てなわけで、今日も映画に行かずに帰ってきた・・・)


びっくりその(1)

ホンマは某映画(邦画)に行く気まんまんで某シネコンまで行ってみたら
時間をまったくカンチガイしていて、7:30頃の上映はなし。
6:30に間に合わず、次の回は8:45!!! 終わったら11時ちかい!
いつもなら見てくるが、あまりのダルさにやめやめ(汗)と思い、
気晴らしに書店で立ち読み(笑)

「ハチクロ」をまたウルウルしながら読んでいたら
さいごに 「長らくご愛読ありがとうございました」 とあるではないか!?

 終わるのか!?と思ったら、なんと
 ヤング・ユーが休刊するらしい!!!

 今頃、知りましたよ(汗)
 あれま~(驚)

   ちなみに、ハチクロはコーラスにて連載継続されます。
   なんにしても雑誌がなくなるって、さみしーね(涙)
   
 そーいえばハチクロの映画てどーなってるんや(ぼそっ)

  先月号はなんとなくチャリチョコを連想してしまった(違うけど)
  どんどん、森田さんに「きょーみしんしん」なんですが。
  最近おもうのは、私はきっと
  「変人キャラ」好きの傾向があるとゆー気がする。
  謎おおい人、わりと好きかも。。。


びっくりその(2)

えっと。今日、映画の日やったな~と何気なくこっそり
人目を盗んであちこちサイトを見ていたら(←そのときに時間を見なはれ!>私)

 「チャイニーズ・オデッセイ」*配給期限切れ最終上映

 とゆーのを見つける。
 あれま!!!
  (・・・ということは、逆にスクリーンで見るチャンスが1回だけあるってことね!)

23日(日)のみ、2本立レイト上映
part1 月光の恋
19:45(~21:15)
part2 永遠の恋
21:20(~22:55)
京都みなみ会館 http://www.rcsmovie.co.jp/minami/2005/hue_leu/cho.htm


 東京方面から見にいくには、
 京都発東京行きの深夜バスに乗れるか乗れない か、ギリギリの線なのでは???
  (↑来る方、おられるのでしょーか???)

・・・とゆーわけで。
 私は23は昼すぎに東京を出て戻ってこなければなりません。
  ひ~。

 まさに「ちゅーか」な秋やなぁ~ (^^;)

   ↑いや、戻ってこないと「いけない」とは誰も。。。

 とりあえず夜行バスで帰ってくるのはやめですな(汗)
 奇しくも30は「喜劇王」を見てから帰れないか真剣に考えていたところ

[後日訂正]  
 よく見たら「喜劇王」も23(日)夜ですがな~!!!
  http://www.cinemabox.com/schedule/event.cgi?0006
 帰りの夜行バス取ってもーたがな。。。
 ちゅーわけで、30の夜は「『龍鳳鬥』を見る」に内定 (^^;)

  ううみゅ・・・。
   今の段階からこんなに「うっかり」でええのんか、私。。。


 そして、嗚呼、「精武家庭」行きたかった。。。←しつこいよ!


びっくりその(3)

恥ずかしながら、ほんじつ初めて「貧窮貴公子」を見ました。
(noeさん、ありがとうございました~♪)
家に帰って気づいたが、今日はそーいえば「花都大戦」に行こうかと
思っていたのに、すっかり忘れていた。
 この時間に家にいるのであれば、やはり、見ておかねば!

このあいだ「スカイ・オブ・ラブ」(愛・断了線」)を見たばかりなので
噂のKENちゃんを「そーそー、この人!」とちゃんと判別できる(←ヲイヲイ!)

コメディチックな、たのしそーなドラマですね。
わからなくても原語+字幕つきてのがまた、やっぱりポイント高し!
(花より男子は、吹き替えな上にどーも恋愛沙汰っぽくて挫折した・・・)

し。しかし。
今日はあっと驚く日本人ゲストが登場。

いまだに頭が「???」となっております。

[続きを読む...]
スポンサーサイト