FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2005年10月09日 (日) | 編集 |
写真のせました。

kihachi_velvelunch香港ノワールな映画を
 イタリアンなお店で体験するとどーなるか?

もちろん答えは美味!でしょう。ははは。
(なんてヒネリのない表題や)

幸いにも食する機会に恵まれ、噂の「ベルベランチ」を体験してまいりました♪

久々にゴージャスランチをいただき、楽しかったです。

(詳しくは大師匠のお宅へ本日夜中頃?におたずねください♪)
 ↑先手必勝。。。

こんなに散財して、東京行けるのでしょーか (トオイメ)


※翌日朝追記

事情により写真はもっと後での掲載になります(涙)
携帯からホ○トメールに写真を送っておいたのに
今つながらない~なんでや!?(-"-;)
 送るだけ送って携帯の中身は消してしまった。。。。。ヘ(。>_)ノ   
  でかけるので夕方再チャレンジします。


***

下記にはうつくすいお写真(←あたりまえや!)が出てますので
ご紹介しておきます(逃げ)

公式ページ内「キハチイタリアン、メニューのご紹介」
http://www.velvet-rain.com/tie-up01.html#menu

サーチナ「『ベルベット・レイン』とキハチイタリアンが美味コラボ」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=0915&f=entertainment_0915_001.shtml

(10月21日までとのこと。
 ちなみに大阪では、特典ポストカードはとっくになくなったそうです(^^;) )
[続きを読む...]
スポンサーサイト




2005年10月09日 (日) | 編集 |
ほんじつ(土曜)は早起きよりはじまる。
「ぴあ」へ行くため(笑)

木曜も金曜もいろいろあってあまり寝てないのでつらかった。。。

でも某地方都市K市というイナカ住まい。
いまほどネット社会じゃなくて、「並ぶ!!!」というのがメインであった昔の「ぴあ」や「セゾン」にはよくお世話になったけど、
よし!今日は気合入れてはよ行こ!という日は7時半に(笑)
だいたい9時前に行ってもとれてた。昔は。
(行くのが枚数多いチケットてのもあるけど。城ホールとか)

で。ほんじつ。何時に並んだかは秘密ですが。
なんとか、買おうと思っていたチケットは取れ、
予想してなかったチケットも取れ(なので2回も上京するハメに(^▽^))
10月、映画強化月間とよぶか、絶世好ブラボーBinboとよぶかは気分しだいっす(汗)

  ・・・いまPiaさんがカード使えることに心から感謝(笑)

  で。絶世好Braて、ホンマに劇場公開されるの???(汗)


公表はしないつもりでしたが
じぶんちに書かないのもナンなので(汗)

 10/22 長恨歌 & ディバージェンス
 10/29 愛して・・・ & 靴 (すいません。略します)

いちおうこれだけには行きます。
あとは、他の映画とかいろいろ検討中。
(龍鳳鬥も行けるかも?とか。あと香港映画祭???)


チケットをとったら次は「江湖」へ 

そのまえに。
朝も食べずに並んだので、噂のケンタで鶏を食べる。
あまり「ちゅーか」な味ではないわね。。。

で。江湖。ぶじ初日プレゼントのポスカをもらいました。
(それも嬉しいけど、「大事件」のチラシも嬉しかった。
 関西でも公開決定なのですね! 
  てことで、予告篇も見ました)

私はわりと好きかも。
第二の王家衛という宣伝をみかけましたが
ぜんぜん王家衛監督とは近いものを感じませんでした。
(時計がいっぱい出てくるところくらいや!)
「今すぐ・・・」に限定したらちょっとは影響うけてるかもしれんが。
 そんなん、宣伝文句に書くほどのことでも(汗)

映画としては。
出てくる人みんなかっこいい。
(かっこよすぎて、時々、黒社会ドラマとゆーよりPVに見える気がせんでもないけどさ)
ショーンくんがすごくよかったのはもちろん、ちょっとだけえぢを見直した私でした。(←ちょっとかい?)

 さいご、油断してたので、意味無くめちゃめちゃ泣いてしまった。
 (ボロ泣きしてたので、なかなか席を立てなかった・・・映画館の人ごめんなさい~)


そして。夜は「花都大戦」
 ・・・。
ま、初日プレゼントのポストカードセットをいただけたので
とても嬉しいです。

やっぱりツインズかわいい♪

鍾欣桐のほうが、美人だし演技うまいし(たぶん)
雰囲気的にぜ~ったい私の好みなのに(←なんやソレ)
なぜか分からないけど、私はやっぱり蔡卓妍のほうが好きなのかも。
なんで? なんでなの~???(←そんなん、誰も知らんがな・・・)
 そーいえば、これ見るまえに見ようと思って
 GETしておいた1を・・・まだ見てないことを映画館で思い出す(汗)

 というわけで、阿Saかわいかった。
 もっといろいろ書きたいが、また後日。
 
 京極弥生座さんでは、1週間限定公開(つまり14日まで)なので
 みなさま、お急ぎください。
 
 今いくと、「大事件」のチラシがいただけます(たぶん)


[続きを読む...]