FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2005年10月05日 (水) | 編集 |
なんとなく、
あ!明日で終わるやん!!!と思って
「サヨナラCOLOR」(邦画)に行ってきた。
今日は夜1回だけの上映。

きっと好き嫌いは分かれる映画かも、と思うけど

 ・映画大好き!と心から思ってる監督が作る映画って
   やっぱりええなあ、なんか違う。

    [追記] FLIXのインタ貼ります ← なかなか楽しい(笑)

 ・知世ちゃん、若いころに、ここまでキレーーに撮ってもらってたら
   彼女の映画人生も変わってたんでは?というぐらい
   よく撮れていた。(ごめんね。「よく演じてた」て書かない私を許して)

 ・なんも予備知識なしで見たので、え?え?え?て感じで
   ガン泣きしてもーた。そっか。ああゆー話やったんやな~(汗)
   (キュートなポスターからはちょっと意外)
   映画の場面、半分くらいは病院の中でした。

 ・海なしの町で育った私は、海が出てくるだけで嬉しい。
   近年、ここまで「きれーな海」を思いっきし出している映画は
   そうそうあるまい。
   映像もすごいキレイでした。


 そして、映画の評価とは関係ないのだけど、ゲストが豪華すぎ!(笑)

  おすすめしたいけど、みなみ会館では明日で終わりです。
  興味ある方はお近くの劇場を調べてみてください。
  全国ロードショーて感じじゃなく、ひっそりと公開されてる感じです。

   http://www.zaziefilms.com/sayonara-color/

  でも、「竹中直人が好きじゃないのでイヤ」て人もいるかな。
  (私の「映画の師匠」Tちゃんがそうなんです)
  あああ。こないだのみなみ会館オールナイト(時かけ・東京日和・無能の人)
  寝てもいいから行っておけばよかった。くく~。。ヘ(。>_)ノ
   (時間とお金がなかったもので・・・(^^;))

かえりは、なんとなく時かけの歌なんかハナウタして帰ってきましたが
なんと2番まで覚えている自分にびっくり(笑)
 ♪ゆうべの~ゆめはきんいろ~♪♪♪ていうんです(確かユーミンが作ってた)


で。劇場で、素晴らしい掲示物を発見。

「イエスタディ・ワンスモア」06陽春公開

 やりました!!! 「龍鳳鬥」関西上陸!(^^)/

   し、しかし。陽春て、いつや???

   (また、春公開てゆーて、夏・秋と遅れるんや、ないやろね~)
  
   サイトには載ってませんがそのうち情報出ると思うので貼っときます。

   京都みなみ会館 http://www.rcsmovie.co.jp/index.htm


なんとなく嬉しくて。
会員価格で安く入れるのに、「恋の風景」の前売りを買ってきてしまった。

 チケットもオマケのポストカードもかわいい

 限定公開なので、見逃さないようにしないとっ(涙)

 
  
[続きを読む...]
スポンサーサイト