FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2005年10月04日 (火) | 編集 |
一時期、書く時間はあっても書くべきことが、て時もあったけど、なんか今すごい状態というか。
インプットしてることは多いのにアウトプットをしてられない。

本もまんがも、ちまちま読んでるのに書く余裕が無いわ・・・。

来週からまたいろんな映画は公開になるし(でも原作読めてないのでいまだにチャリチョコに行けない・・・)、もうどないしまひょ?という毎日である(笑)


で。9月の総括を、と思ったら、私、8月のまとめを全然、書いてないことに気づいた。
何のために日記をつけてるんだか・・・(ここは、私の単なるメモ帳なんすよ。ホンマは)


「ななけん」については、勝手に思ったことをまとめてみたいが、なんか、世間で好き嫌い?が「まっぷたつ」に分かれてるときに
 (そして、皆様が、香港映画の未来や徐克のココロイキ等について
  熱く熱く語っているときに!!!)

   ・・・あの頭巾はどーよ (^^;) ( ○捕 よりマシ???)

 てなノリでガンガン書いてよいもんだろーかという迷いもあったりするので
   あとでこっそり出します(て、やっぱり出すんかい!?)


そうそう。ななけんと関係あるのかないのか。
やーーーっと船で
「しー」さん が届いたので、今晩はゆっくり眺めたいと思います。
(て、もう1時やんか・・・)


あ。しーさん(←しつこいよ!)は某所にて視聴できるのを見つけたので
先日より左のハシラに出しておきました。
(左側にハシラの無い方は、いちどトップページへ出て3列に表示させてから左をご覧ください)
画像もうつるみたいですが、私のPCでは無理なんで試してません。
不具合がありましたら、ごめんなさい・・・。

で。
しーさんの後は、姫を見ましょーかね。
(彼女にはSpotless Mindでいて欲しいです。このネタはまだどこかに書こう)

 しかしまー、なんと香港明星な10月なんでしょーか(^▽^)
 そーいえば「魔幻厨房」と「頭文字D」をハシゴで見ると
 両方で黄Sirの「静と動」(笑)を見ることができます(爆)
 「紳士と野獣」とゆーか。
  興味ある方はお試しを。

 そして、来週からは、ななけんと「花都大戦」でどにーさんハシゴも出来るし。(やらんけど)

 なんか、この「ちゅーかな」イキオイはすごい。
  どうしたのだ???(笑)


   ああ。
   ・・・炎の貧乏無間道下り最速大事件~(←また増えてるよ)

[続きを読む...]
スポンサーサイト