FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2005年05月18日 (水) | 編集 |
今週は、香港に始まって香港に終わるような計画してますが
(え?いつも???)

ほんじつは、何とかギリギリ、やっと地元にやってきたのに金曜で終わってしまう
「香港国際警察」に行きました。大阪につづき2回目(笑)
会員に入ったばかりなので招待券があるから、ぜんぜんお金ないけど行ってきちゃった
 (明日銀行に行かなければ!映画館でジュースを買ったら
  なんと財布にはのこり20円!!!←それでも社会人かっ!
    ・・・100円ちょっとしか持ってないのに、なぜジュースを買う???(ーー);


早く帰れたら終極、遅かったらこっち、と思ってたのだけど
やっぱり仕事が8時前までかかったから、ダッシュでM会館へ。

 今回は、つとめて COOL(汗)に見るよう努力していたので
 エンディングのメイキングを楽しく見ることが出来ました。
 (ちゅーてもDVD買ってもーたんでメイキングは全部見たんやけど・・・)
   あーあ。これでほんとに、もう終わっちゃうのね。
   さみしー。(まあ、もういっかい見たから満足かな)

うっかりしていたが、出○△丁を買っておくのを忘れた。
香港映画を見たら、たまに食べたくなる。。。

幸い、上映前に「レディ・ウエポン」と「爆裂都市」の予告も見られました。
しかし、来てた人のうち、どれだけが、レディ・・・のあの刑事?が
国際警察の悪役の彼と気づいたでしょうか(笑)
 その日もなんとか仕事を片付けて見にいかないとなぁ!
 (あ、そーいえば、呉彦祖さん、やっぱしキャスト紹介の英文は「WOO」なのね。
  「Ng」じゃないのね~)


ところで、そこでまたチラシ発見!

F4主演映画上映決定
 F4 フイルムコレクション2005

やったぁ~! 関西でもやるのね!!!(9月やけど)
それも、テアトル梅田だけでなく、
シネリーブル神戸もあり、そのあと秋に京都へ来るらしい(汗)

もう、台流でも華流でも名前は何でも結構(←急に寝返る!)
いろんな映画を日本公開して関西へ持ってきてください! よろしくぅ~♪

[続きを読む...]
スポンサーサイト