FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2004年09月18日 (土) | 編集 |
infaIIosala 某映画館。この隣にはタテカンもあった!

初日に、それも団体鑑賞(笑)してきました。
いろんな方の意見も聞けたし、ひじょうに楽しかったです。(そのレポもいるなあ。。。)
そこでのご意見も参考に・・・。

えー、まだ全然、感想、書けてませんが
インファ2公開記念☆ 勝手に感想文を、せっかくなんで3部作にしようともくろみ中。

(1) ふつうの感想文

(2) マニアック篇 -2を楽しむために?-
   1をもっかい見る&2をくりかえし見る、という時間のない人のため
   ネタバレごめんで、人に教えていだたいたところ、気になるところの小ネタをガンガン書く

(3) さらにマニアック篇(爆)
   1と2くらべての、愛とツッコミ(笑) そして感じたこと、などなど

ついでなんで、香港版の2と3も、もっかい見てから書きます。
(2)と(3)を書くには画像も貼らんといかんので、時間かかるよーな気もしますが・・・。

ふつうの感想文、早よ読みたいねん!という方(いるんか?)は
 試写会レポ(?)の日記がありますのでどーぞ

そんなわけで、スイングガールズみにいくのは、来週だわ(汗)
 ※スイングガールズは、某映画館の回数券?を持ってるので映画の日でなくてもOK(笑)
スポンサーサイト