猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月07日 (土) | 編集 |
ぼちぼち、「TV」というカテゴリを増やしては・・・?と思いつつ
まあ、このネタがTVかっちゅーても微妙(笑)

いろいろ書きたいことは山盛りですが
とりあえず、「旬」なニュースは優先で(てゆうか、すでに終わっとるが・・・

こないだ、「笑うハナに恋きたる」のネタで
レイニーちゃん(楊丞琳)が日本に来たはってん♪
みたいな話をちらっと書き (8/5

さらに、日本の紹介記事をちょろっとリンクしておきましたが
http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=360710

  ↓こちらはご本人のBLOG
  http://ameblo.jp/rainiesunnyday/entry-10610102899.html

やっと落ち着いてネットできる時間がちょろっと?取れ
あちこち探したらやっぱりありましたので
下にこそこそこそって出しておきます(笑)


楽しそ~!!! ↓
[続きを読む...]

2006年07月20日 (木) | 編集 |
20060720231233
(携帯にて。ぶじ駅に着き電車に乗れました)

見てきたんやけど~(;^_^A

愛って。愛って。。。

私には、やや苦手ジャンルの映画かも~

フェイの主題歌もっと長く流してほしかった。。。

噂のシュー・ジンレイさん。
キレーな人というイメージがあったけど、
この映画ではキャピキャピ?な場面も多く意外でした。
相手役は、スカイオブラブで、ジジちゃんが憧れる先輩をやってた人ですね。

上映前に恋ブラと緑茶の予告を見ました♪
いよいよ今週末です!

2006年07月15日 (土) | 編集 |
20060715101524
例のごとく電車の中から。

昨夜、地元最終日の「やわらかい生活」にすべりこんできました。
終わったら11:30!
帰宅後はバッタリとそのまま寝てしまったざんす。

こないだは往復12時間以上かけて山陰某所へ出張したり、まだまだ「へーんな毎日」は続いてます(笑)

その合間?には、さいきんは邦画つづき。
「初恋」や「間宮兄弟」 を見ました。

はやく「死者の書」に行きたい!

ほんじつ(先週?)より、関西は、中華映画の公開ラッシュ♪

3連休で何本みるのか?私(;^_^A

2006年06月18日 (日) | 編集 |
20060618185451
いまから飛行機です。

まにあった!!!(半泣)

2006年06月16日 (金) | 編集 |
20060616124239
車中にて。

今週は出張つづき。
今日の出張は往復で切符8枚!
記念?に撮ってみました。

実は3本目に乗り換える予定の特急が事故で運休し、
やむなく鈍行の旅に(汗)

商談先へ着くのはぎりぎりになり焦りましたが
ノンビリ列車に乗ってると、
ちょびっとココロの休暇をもらった気分。

今週は「かってにとーさん祭り」の予定をしてたけど(柔道に一回しか行けない分、夜中にDVDを見るつもりだった)まったくムリ。。。

行きたかったカリビヤンの旧作もシゴトで断念(涙)

しかし、縁あってある人の映画を続けて2作見ました。
正反対な役柄をそれぞれカンペキにやっていて、あらためてスゴイ!と思いましたわ~。

私は悪い役の時の方が好きです(笑)

正解発表?は後日。

明日は朝から飛行機で東京です♪

さあ、シゴトしてこよ~(;^_^A

2006年03月13日 (月) | 編集 |
20060313223548
明日(ホワイトデイ)は白、あさっては赤の上映とのことです。

太っ腹!(はあと)

三作とも公開時に行けなかったのよね~(;^_^A

でも今日も忙しかったし明日は行けないかも。。。

いろいろネタはためてますが、公私ともにあまりに忙しいため、三月いっぱいは不定期更新になりそうです。

2005年10月17日 (月) | 編集 |
20051017231214
昨日のイニDに続き、「前売り消化大作戦」・・・ではなく「ちゅーかな秋」を都会大阪にて堪能してまいりました~♪

ふたたびこのお衣装と対面できるとは!!!

でもね~
画面はたぶん他の劇場が大きくてエエと思います。
二回目のほうが、いろいろよく分かって面白かった。
エヂ、私の中でさらに評価UPです(;^_^A

この記事、きのう携帯からUPしようと思って送れませんでした つづきは帰宅後~。。。

